2024年8月28日2,513 View

「うへへ…」猫ちゃんとラブラブなフレブルのまんざらでもない表情がジワる【動画】

今回は、猫ちゃんとフレンチブルドッグの心温まるコンビをご紹介します。

初対面でちょっぴりビビってしまうフレブルから、すっかり仲良くなってラブラブな時間を過ごすフレブルまで、可愛さ満点の瞬間をお届けします!

初対面の猫にビビるフレブル

猫にびっくりするフレブル

出典:Instagram(@bloom_yume_stagram)

 

まずはじめにご紹介するのは、こちらのフレブル、フリンくん。

どうやら、はじめて猫ちゃんに出会ったときに撮影された動画のようです。

 

猫ちゃんに興味があるようで、近づいてにおいを嗅ごうとしますが、少し警戒している様子。

 

一歩引いて距離を取り、少し離れた所から、しばらく慎重にようすを観察。

 

ピンと立ったお耳に、このなんとも言えないお顔がたまりません。

 

「お友だちに…なれるかな?」と今にもしゃべりだしそうなフリンくんが、可愛すぎますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かしまし(@bloom_yume_stagram)がシェアした投稿

 

ラブラブなフレブルと猫

フレブルと猫

出典:Instagram(@monday_kiddo)

 

次にご紹介するのは、こちらのフレブル。

 

…猫ちゃんが、フレブルに嚙みついているわけではありませんよ(笑)。

このふたりはとっても仲良しのようで、実はただ寄り添っているだけなのです。

 

フレブルと猫

出典:Instagram(@monday_kiddo)

 

どうでしょう、このフレブルのまんざらでもない表情!

 

フレブルと猫

出典:Instagram(@monday_kiddo)

 

ぴったりと体をくっつけて、お互いを信頼し合っているようです。

ふたりの仲睦まじい様子は、見ているだけで癒されますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr. Monday(@monday_kiddo)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家の中がサーキット場に!全力シャトルランをするフレンチブルドッグの兄弟が楽しそうで何より【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧