2024年9月3日2,533 View

不在のママが恋しくて玄関で待つフレブル。パパの声かけは完全無視【動画】

今回ご紹介するのは、いじけるフレブルたちの動画。健気が姿が愛らしいのですが、そばにいるパパの声かけは完全無視…切なさたるや。

ママに会いたい

フレブルは玄関で伏せをしています。大好きなママの帰りを健気に待っているのです。

 

「まだかな」「早く帰ってこないかな」と思っているのでしょう。

 

後ろ姿は、まるでいじけた子どものよう。

愛らしいですね。

 

パパが声をかけても無反応。

 

「……」。

 

パパの切なさたるや。

 

早くママに会えるといいね…!

https://youtu.be/V6Oajy7rMRc?si=fNrNNSBsBpJ0mfhi

 

いじけちゃった

フレブルは寝転がっています。実はいじけている真っ最中。

 

思うように遊んでもらえなかったからです。

 

遊びすぎると、眠れなくなってしまったり疲れがたまったりするから、オーナーさんが遊ぶ時間を区切ってくれているのかな。

 

体調管理の一環でもあるから、わかってね…。

 

こちらの事情を知らないフレブルは「いいもん…ふんだっ」と言わんばかりに、寝転がってオモチャでダラダラと遊んでいます。

 

ものぐさ感がたまりませんね。

 

本当にオモチャで遊びたいのなら、起き上がればよいはず。

あえて寝転んだままなのは「いじけてるんだぞ」とオーナーさんに伝えたいからでしょう。

 

こんな様子を見たら、ちょっと追加で遊んであげたくなりますよね。

 

これがフレブルの作戦だったりして…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧