2024年9月4日2,287 View

微妙に届かない…隙間のボールがほしいフレブルの頑張りに拍手喝采【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのプチハプニング集。柵の間のボールが取りたいフレブルは頑張って手を伸ばすものの、なかなか届かないのです。見ていると思わず力が入る…!

見られてた…!

フレブルは部屋を物色中。箱をかじっているように見えますね。

 

中に気になるものでも入っているのかな…?

 

おっと、フレブルがこちらの気配に気づいたようです。

後ろを振り返りました。

 

(見られてた…!)

 

目を丸くして、まるで人間みたいな驚き方です。

 

それに「ブーブー」と何か言っています。

 

もしかして言い訳をしてるのか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち🎀(@omochi1228)がシェアした投稿

 

出られなくなった

お次のフレブルは、箱を見ると上りたくなる性分のようです。しかし、毎回下りることは考えていません。

 

オーナーさんは、前々から注意していたのですが…。

この日はとうとう、箱にすっぽりと体がハマってしまいました。

 

蓋がフレブルの重さに耐えきれなかったようです。

 

しかも、どうやら自力では出られない様子。

 

だから言ったのに…。

 

オーナーさんもちょっと呆れているみたい。

フレブルはフレブルで「早く助けて」と、逆ギレ気味。

 

今回助けられても、また箱に上ってしまうのだろうなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロラ(@frebull.rora.1119)がシェアした投稿

 

あっちにこっちに?

最後のフレブルはこちら。庭でボール遊びを楽しんでいました。

 

しかし、そのボールが壁と柵の隙間に挟まってしまったのです。

 

フレブルは一生懸命に手を伸ばし、ボールを取ろうとしています。

おっと、逆にもっと奥に転がってしまいました。

 

それでもフレブルはあきらめません。

 

柵の横からボールを押して、隙間の外に出そうとしています。

 

奮闘することしばし。

 

そろそろオーナーさんが助けてくれるのかと思いきや…。

 

何と、フレブルはちゃんと自力でボールを取りました。やったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのハムとググとデフ(@hum_gugu_def)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんの子守り中に自分も寝ちゃったフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧