2024年9月5日2,788 View

川で遊んでたらパパが流れてきた。容赦ない攻撃を見せたフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、パパに容赦ないフレブルたち。フレブルってママには優しい子が多い気がするのです。だって、パパにはこんな反応をするのだから…。

容赦なし。

フレブルはオーナーさんと川遊びにやってきました。

 

すると、川から何かが流れてきた…?

 

ちょっぴりホラーにも思える動画ですが、フレブルはすかさず「これはなんだ!」と言わんばかりに「ビシッ、ビシッ」と攻撃をしています。

 

その正体はパパさん。

 

フレブルはパパさんだとわかって攻撃していたのかは不明だけど…。

 

容赦なし。

 

フレブルの反応に家族で大笑いでした。

@koimo_to_touchan 何か流れてきた! #フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #いぬ #動物 #dog #かわいい #おもしろ #bulldog #鼻ぺちゃ #animal #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - こいも&とーちゃん

 

パパを疑う…

最近「おさんぽ」という言葉を覚えたフレブル。

 

ママが「おさんぽ行く?」と声をかけると嬉しそうに飛び跳ねています。

 

この可愛らしい姿をパパさんにも味わってほしいと思ったのでしょう。

ママからパパに「やってみて!」とお願いしました。

 

そこでパパが「おさんぽ」と声をかけると。

 

寝転がっていた体勢から起き上がるも「え? これって本当?」と近くにいるママさんを見つめます。

 

「パパ、怪しくない?」とママさんに確認を取っているのです。

 

もしかしたらパパのことは信用していないのかも……なんて、わけないよね?

@fureburu_10 本当におさんぽに連れて行ってくれるなの? #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのてん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「腹減った!(チーン)」飼い主をベルで呼びつけるフレブル。こんな犬は初めて見た【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧