2023年12月11日6,099 View

「腹減った!(チーン)」飼い主をベルで呼びつけるフレブル。こんな犬は初めて見た【動画】

今回は、あの手この手でアピールしてくるフレブルたちをご紹介。ごはんが欲しいときにはベルを巧みに使いこなすフレブル。ここまで上手な子ははじめてかも!?

ベルを使いこなしてた

テーブルに座っているフレブル。手元にはベルがあります。

 

そのベルを鳴らすとオーナーさんが来て、目の前には大好きなごはんがでてくるシステム。

 

フレブルは完全に理解しているようで、慣れた手つきでチーン!

 

ドヤ顔がなんとも言えません。

 

ちょっと偉そう。

 

目の前にごはんを差し出されても平然とモグモグ。

まるで王様のようです。

 

食べ終わったらまたチーン! と鳴らして催促。

 

なんという貫禄でしょう。

@frenchiebles Hurry Up! IG nico curtinho #frenchbulldog #frenchie #frenchiesofticktok #fyp ♬ original sound - Frenchies.1

 

目でアピール中

続いては、伏せたまま目で何かを訴えるフレブルです。

 

床に力なくペターン。

 

カメラの存在に気がつくと、チラリと目だけを上に動かして、こちらを見つめています。

 

ときどき目をショボショボさせますが、またウル目で見上げて切なげな表情に。

 

可愛いおめめ。

 

ブリンドルさんのつぶらな瞳ってなんとも言えませんよね。

 

こんな目で見つめられたら、もうどんな人だってイチコロですね!

@frenchiebles Hurry Up! IG nico curtinho #frenchbulldog #frenchie #frenchiesofticktok #fyp ♬ original sound - Frenchies.1

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんの子守り中に自分も寝ちゃったフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧