2024年9月5日2,504 View

わちゃわちゃ!散歩中のフレブルがシーズー軍団に囲まれるハプニングが発生【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルらしい反応をする動画。散歩中に他のわんこに囲い込まれたフレブルが人気者で愛らしいのです…!

旅行でいちばん嬉しいこと

家族で旅行へやってきたフレブルのレブさん。

 

外で拾った木の棒がよほど気に入ったようです。

木の棒を咥えながらその場でクルクルと回っています。

 

オーナーさん曰く「旅行一、テンションが上がっている」そうで…。

 

これは近所でできるね…。

 

きれいな景色でもなく、お泊まりするコテージでもなく、木の棒が嬉しかったんだね。

 

まあ、レブさんが楽しければそれが一番ということで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レブ(@leb210_dog)がシェアした投稿

 

珍しい人気者

散歩中のはち君は小走りをしています。

 

すると、そこに現れたのではかわいいシーズー!

しかも4頭もいるではないですか!

 

まさかのシーズーにまみれるはち君。

 

戸惑いつつも嬉しそう。

 

すると、今度は柴犬と大型犬に出会いました。

 

この短時間で6頭のワンコに会うという奇跡。

 

普段は相性もあるフレブルだけど、はち君のお友だちの多さにはビックリですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はち君のまったり日常生活(@hachi_earth)がシェアした投稿

 

会えてハッピー!

最後は、妹さんと1カ月ぶりに再会したというぶん太さん。

 

妹さんがドアを開けると「あれ? もしかして?」。

その後に「わーやっぱりー!」とテンションMAXに!

 

反応が可愛すぎる。

 

こんなにハッピーなお出迎えがあるでしょうか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎日ぶん太(@mainichi_bunta_)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧