2024年9月8日2,445 View

「ヒャッホー!」何もない家で急にスイッチオンのフレブル。穏やかな大型犬も引いてた【動画】

今回ご紹介するのは、テンションが上がってしまったフレブルの動画。家の中で急にスイッチが入ったフレブル。一緒にいたきょうだいもビックリでした。

スイッチが入っちゃった…

ズドドドと、家の中でフレブルが猛ダッシュしています。急にスイッチが入ってしまったみたい。

 

一度こうなるとなかなか元通りにはならないのが、フレブルですよね。

 

嬉しそうに「ひゃっほー!」と走っています。

 

てんやわんやです。

 

動きのわりに

フレブルが走っているコースはソファの前にあるカーペットの上。

 

滑らないから走りやすいのかな。

 

しかし、狭いスペースで走るものだから、ドタバタとしています。

 

動きのわりにはあまり移動してないけどね…。

 

きょうだいもビックリ

あまりにも大暴れするものだから、ソファの上にいた大型犬のきょうだいは下へ。

 

「急にどうしたんだよ…」と言いたそう。

 

しかし、止まる気配のないフレブル。

 

「イエーーーイ!」

 

この暴れっぷりに引き気味…。

 

きょうだいも巻き込まれたくなくて、離れようとしたものの、どうしたらいいかわからなくなったのかもしれません。

 

だけど、この読めないかんじがフレンチブルドッグなんですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧