2024年9月9日2,464 View

いやん隠して!上下逆さまおっぴろげで寝るフレブル女子【動画あり】

今回ご紹介するのは、個性的なフレブルたちの寝姿。上下逆さまのおっぴろげでおやすみ中のフレブルも発見しましたよ。レディなんだけど…。

舌がベローン

フレブルは床の上で眠ってしまったみたい。前足の上にほっぺたを乗せて、ぐっすりです。

 

やわらかそうなほっぺたがたまりませんね!

チロッと、出っぱなしの舌もかわいらしいです。

 

それにしても、短く小さな前足へと、綺麗に顔を乗せたものです。

 

コンパクトに収まっている様子は、まるでおまんじゅうのよう。

 

静止画かと思ったら…。

 

耳がピクンまぶたもピクピク。幸せな夢を見ているといいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大ちゃん🐷(@dai4_21)がシェアした投稿

 

仲良し寝

外の気温は高いようです。部屋のなかも普段よりは暑いのでしょうか、

 

フレブルたちは快適そう。ソファの上でスヤリスヤリ、仲良くくっついて寝ています。

 

白目をむいたり、寝やすいポジションを探したり。

 

最終的に選んだのは、おんぶ寝。

 

まるでおんぶしてもらったような格好ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ&あんこ(@kinako_anko.u)がシェアした投稿

 

大胆な寝姿

時刻は朝です。でも、フレブルはまだ寝たりなかったみたい。

 

ソファに移動し二度寝し始めました。

 

しかも、その寝相が大胆!

ヘソ天でお尻をソファの背にくっつけています。

 

お尻が冷たくて気持ち良いのでしょうか?

 

寝顔はとても健やかです。

しかし、足はおのずと広がっておっぴろげ状態。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルきーちゃん(@kicyan_ichigeki)がシェアした投稿

 

見ていると癒されますね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

後ろに迫る波に気づかずに寝そべるフレブル。数秒後の展開がまるでコントだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧