2024年9月12日2,184 View

ソファで寝落ちしたママを起こさないように、そうっと添い寝したフレブルさん♡【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛に溢れるフレブルたちの寝姿。ソファで寝落ちしたオーナーさんにそうっと添い寝するフレブル。幸せそうな寝顔に癒されました…!

一緒にスヤ…

最初の動画はこちら。オーナーさんはソファで寝落ちしてしまいました。

 

そんなオーナーさんの元にやってきたのは、フレブルです。

 

起こさないようにそうっとソファに乗ったのでしょう。

ギリギリのところで添い寝をすることに成功しました。

 

(Zzz)

 

なんて癒し光景。

 

オーナーさんのお腹の部分がフレブルの大きさにシンデレラフィット。

 

起きたらフレブルがそばにいてくれるなんて、疲れが取れそうですよね。

@frenchbulldog.l.ove You are so cute when you get tired of playing and sleep next to Mommy #fyp #french #bulldog #cutedog #cutepetdailyrecord #sleepingpostures #dogsoftiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

ここがいいの

お次の動画はこちら。オーナーさんはお仕事中です。

 

すると、そばにある椅子に乗ったフレブル。

少しでもそばにいたいのでしょうね。

 

そして…。

 

(ウト…)

 

寝た…!

 

寝心地がいいわけではないはず。

それでも「ここがいいの」と言いたそうにスヤスヤ。

 

もう、本当に愛おしいですね!

@ema_bull #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 ♬ It's a Small World - アンティーク・オルゴール・ミュージック・ボックス・カルテット

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧