2024年9月27日2,808 View

【なんか元気出る】フレンチブルドッグの珍行動3連発!【動画あり】

今回は、ちょっぴりおかしな行動を見せるフレンチブルドッグたちをご紹介します。

人間のような仕草や哀愁漂う表情など、フレブルの独特な魅力が詰まった3本の動画をお楽しみください!

ぼーっとするフレブル。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@sara_frenchbulldog)

 

はじめにご紹介するのは、フレブルのサラちゃん。

 

サラちゃんがくわえているのは…なんと、きゅうり!

 

しかも、くわえたきゅうりの先端が口からちょこんと飛び出していて、どこか間の抜けた表情がなんとも可愛らしいんです。

 

口の中のきゅうりを食べるわけでもなく、ただくわえたまま、どこか遠くを見つめたままぼーっとしています。

 

動画自体は7秒ほどの短いもので、特に大きなオチがあるわけではありません。

 

それでも、どこか哀愁漂うサラちゃんの表情ときゅうりの組み合わせにどこか和みます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sara(@sara_frenchbulldog)がシェアした投稿

 

仕事帰りのサラリーマンみたいなフレブル。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dumbo The Frenchie(@mustbedumbo)がシェアした投稿

 

次にご紹介するのは、フレブルのダンボくん。

ダンボくんは、どうやらソファーが大のお気に入りのようです。

 

お座りしたまま目を閉じて、そのまま夢の中へ。

その姿はまるで、仕事帰りに電車の席に腰を下ろした途端、ぐっすり眠ってしまうサラリーマンのようです。

 

体は小さく、まるで赤ちゃんのような可愛さがある一方、時折見せるちょっとした「おじさんっぽさ」とそのギャップが、ダンボくんをますます愛おしくさせるポイントかもしれません。

 

完璧なヨガポーズをとるフレブル。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@_lola_french_)

 

最後にご紹介するのは、こちらのフレブル。

 

お家の廊下で撮影された動画でしょうか? ちょうど、窓から差し込む暖かい日差しの中でリラックスしているようです。

 

暖かい日差しの中で伸びをしながら、そのままのポーズでゆったりとくつろぐフレブルの姿が、なんとも可愛らしく、癒される瞬間ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola & Nacho | French Bulldogs(@_lola_french_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり】はじめましての出会いから、その後。赤ちゃんフレブルの成長が感じられて涙出る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧