2017年12月23日2,543 View

メリー・クリスマフレンチー☆フレブルとクリスマスツリー

今日はクリスマス・イヴ!みなさん、準備は完璧ですか?

今回は、家にはクリスマスツリーを飾らないよ!という方にも楽しんでいただけるように、フレンチブルドッグ+ツリーの画像をたっぷり集めてみましたよ!

クリスマスツリー+フレンチブルドッグ=ハッピーでキュート!

SNSでフレンチブルドッグのアカウントをたくさんフォローしていると、この時期増えるのがクリスマス仕様のブヒたちの姿。サンタさんになったり、トナカイになったり、みんな思い思いの姿でクリスマスシーズンを楽しんでいる姿って見ていて笑顔になれますよね。そして、クリスマスといえば!忘れてはいけないのが、クリスマスツリーです。

 

欧米では、本物のツリーを飾るのが一般的。羨ましいのは、その大きさです。

「ボクのツリー、いいでしょ?」

 

ツリーと一緒に、暖炉をクリスマス仕様にする家庭もあるようですね。

 

A post shared by Jonathon (@catesbys) on

「暖炉の前は、ボクの特等席だよ」

 

早いお家では、12月頃から準備されるプレゼント。ここからどんどん溜まって、クリスマス当日の朝に一気に開けるんだそうです。

「この中に、わたしのプレゼントは何個あるのかな?」

 

こちらのブヒは、すべてが自分のプレゼントだと思っているようですよ。

「今開けていい?今開けたい!」

 

もちろん、作り物のおしゃれなツリーでキメるお家もあります。

「うちの家族はポップなインテリアが好きなんだ。壁の色もおしゃれでしょ?」

 

お家をクリスマスで飾ったら、フレブルだってクリスマス仕様にしなくちゃね。

 

A post shared by Bali (@bali_thefrenchie_) on

「これ、わたしの色に合わせたの?」

 

「この大きな木は何なの?」

急に家の中に木が出現したら、そりゃあびっくりしますよねえ。

 

クリスマスツリー+フレンチブルドッグのスタイリッシュ賞は、こちらのブヒで決まり!

 

A post shared by TAI CHI (@taichi_thefrenchie) on

「ボクの帽子もイケてるでしょ?」

 

コンテンポラリーで超モダンなのはこちらのツリー。スイスに住んでいるブリンドルのブヒくんの家族です。

 

A post shared by @d.a.n.eee on

「クリスマスツリーに、決まりなんてないのよ」

 

お母さんのお腹にいる人間の妹と。

 

A post shared by Bruticus, Tony, Nikki (@toeknee217) on

「来年は、一緒にお祝いできるね!」

 

クリスマスツリーの一番大事なのは、トップの飾り付け。本当だったらお父さんのお仕事なのですが、この家族はその大事なお仕事をブヒに任せた(?)ようです。ちゃんと綺麗にできたかな?

 

 

フレンチブルドッグとクリスマスツリーの素敵なコラボをたっぷりご覧いただきました。クリスマスが近づくと、もう1年も終わりなんだなあとなんだか感慨深い気持ちになりますよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧