2024年10月11日2,590 View

【これぞフレブル】スロープを滑り降りて起床するフレブル。朝からマイペースだなぁ【動画】

今回お届けするのは、フレンチブルドッグとの朝のほっこりシーンを収めた一コマです。

朝からマイペースな子、ごはんをおねだりすべく、まだ寝ているママさんにアピールする子。

フレブルならではのユニークな朝のルーティンに、思わず心が温まります。

 

 

 

 

【スス…ッ】朝から優雅にスライディングするフレブル

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@cesar_frenchie)

 

まずはじめにご紹介するのは、フレブルのコングくん。

 

彼がリラックスしていたのは、ふかふかの豪華なベッド。どうやら、朝の目覚めの時間がやってきたようですね。

 

そのままのんびり起き上がるのかと思いきや、ベッドに立てかけてあるスロープに視線を向けます。そして、前足をスロープにそっと置いた瞬間…。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@cesar_frenchie)

 

(ススス…)

なんと、慣れたようすでスロープを滑り降りています!(なんてスムーズな動き!)

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@cesar_frenchie)

 

そして、最後はスタッと軽やかに着地。

少しの間をおいて、何事もなかったかのようにオーナーさんの元へテクテクと歩いていく姿がなんともシュールで愛らしいですね。

 

コングくんおはよう!

 

さて、今日はどんな一日が始まるのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lambo Kong™️(@cesar_frenchie)がシェアした投稿

 

【はやくー】ママ起きてー!朝ごはんをおねだりするフレブル

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@max_frenchie2020)

 

お次にご紹介するのは、こちらのブリンドルのフレブル。

なんと、ふたりでベッドのそばに並び、ママさんに朝ごはんをおねだりしているようです!

 

なんだこの可愛らしいおねだり部隊は…!!

 

「ママ起きてー」

「ごはんー!」

 

そう訴えかけているように見えるふたりです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAX THE FRENCH BULLDOG(@max_frenchie2020)がシェアした投稿

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり】はじめましての出会いから、その後。赤ちゃんフレブルの成長が感じられて涙出る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧