2024年10月18日1,220 View

「誰だッ!」鏡に映る自分を完全に敵と勘違いするフレブル。【動画】

今回は、なんだかシュールな行動をするフレブルたちをピックアップしてご紹介します。

鏡の中の自分に怒ったり、オーナーさんの靴をくわえてどこかに逃げて行ったり…?

フレブルならではの珍行動がたまらなく愛おしいんだよなぁ。

 

鏡の中の自分にケンカをふっかけるフレンチブルドッグ。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@dou_zhai0907)

 

まずはじめにご紹介するのは、こちらのフレンチブルドッグ。

 

撮影しているのはオーナーさんでしょうか?

 

フレブルはどうやら、鏡の中に映る自分を発見。

 

すると…?

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@dou_zhai0907)

 

「アウアウッ!」

鏡に映る自分を見つけた瞬間、まるで敵を見つけたかのようにと吠えながら飛びかかりました。

 

だいじょうぶ。安心して。それはキミだから…!と声をかけたくなりますが、そんな余裕もなく、次々と鏡の中の自分に挑む姿が可愛らしいですね。

 

フレブルと暮らす日々は。

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@mybenjipooch)

 

次にご紹介するのはこちらのフレンチブルドッグです。

 

どうやら今回の動画は、「フレンチブルドッグと一緒に暮らすってどんな感じか、と聞かれたら」というテーマのようです。

 

早速、見ていきましょう!

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@mybenjipooch)

 

その1。どこからともなく、オーナーさんの靴をくわえて逃亡していったりします。

 

そして逃げ足のはやいことよ。

 

(その後、靴をどうするんだろう?)

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@mybenjipooch)

 

その2。ふとした瞬間に、洗濯機の中身が気になって、洗濯機に頭から突っ込んでいたりします。

 

(好奇心が旺盛なのね!)

フレンチブルドッグ

出典:Instagram(@mybenjipooch)

 

その3。オーナーさんの食事中には必ず寄ってきて、かならず「一口ちょうだい!」とおねだりしてきます。

 

フレンチブルドッグとの日常は、予測できないプチ・ハプニングや愛らしい行動の連続です。

 

だからこそ、彼らとの生活がどれほど楽しいものかを改めて実感させられますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Benjamin 🐾(@mybenjipooch)がシェアした投稿

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧