2024年10月18日1,228 View

飼い主の足を顎置きにドッカリ…フレブル様様である。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのマイペースな性格がわかる動画。オーナーさんの足を顎置きにしている姿が…これぞフレブル様様である。

シンデレラフィット

フレブルはこのときソフトなエリザベスカラーをしていました。エリザベスカラーにはすっかり慣れっこなようですね。

 

寝にくいけれど、ちょうど良い高さの枕を発見しました。

 

それは、オーナーさんの足。

 

カーブもアゴにジャストフィット。

 

フレブルは、うっとりと目を閉じました。

 

オーナーさんはくすぐったくはないのでしょうか?

 

フレブルの安眠のため、我慢してくれているのかもしれません。

@koimo_to_touchan ちょうどええアゴ置き🐷 #フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #いぬ #かわいい #animals #犬のいる生活 #dog #動物 #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - こいも&とーちゃん

 

完璧な通せんぼ

フレブルはどうしてもかまってもらいたいようです。通路でゴローン。

 

道をふさぐように寝転んでいます。

 

さらには、視線の先までわざわざ移動。

 

両手はバンザイ、お腹丸出しでヘソ天しています。

 

これでは、他のフレブルがいつまでも先に進めません…。

 

まるで渋滞に巻き込まれてしまったかのよう。

 

さて、この関門を突破するには、どうしたら良いのでしょう…。

@1life0327 #熊本のフレブル #鼻ぺちゃ #多頭飼い #短頭 #フレブル #ワンライフチャンネル #ワンライフ #フレブルしか勝たん #ブラックマスク #フレブルの沼 #フォーン #ブリンドル #パイド #クリーム #フレンチトン #愛犬がいる暮らし #愛犬を守ろう #愛犬が可愛すぎる #愛犬のいる生活 #フレンチブルドッグ多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - ワンライフ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

二日酔いなの?食後に空皿を枕に寝るフレブルパピーが犬じゃない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧