2024年9月26日2,950 View

二日酔いなの?食後に空皿を枕に寝るフレブルパピーが犬じゃない【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの神動画。お腹がぽんぽこりんのパピーたちの仕草がもう、好きすぎる。どうぞご覧ください!

起き上がれないでしゅ

生まれたばかりのフレブルパピーが大騒ぎ! 小さな体を動かしてジタバタしています。

 

動作がぎこちないですね。

お腹は見事なほどまんまる!

 

きっとミルクをたくさん飲んだあとなのでしょうね。

 

どうやら、仰向けから元の体勢に戻れなくて困っているようで…。

 

ごめん…可愛い…。

 

お腹が重くて起き上がれないのかな…。

 

気がついたオーナーさんが手を伸ばしています。

 

そっとうつ伏せの体勢にしたらようやく落ち着いてくれて、ホッとしましたね。

@buhi_roku 【ぶひ録】#フレブル #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

お腹がいっぱいでしゅ

お次のフレブルはこちら。そばにある空のお皿を枕にして爆睡中。

 

お皿にあったごはんを食べきったのかな。

お腹がぽんぽこりんですね。

 

「お腹がいっぱいでしゅ…」と、完全にダメになっています。

 

まるで2日酔いのおじさん。

 

パピーなのに犬よりも人間のようで、笑ってしまいますね。

@frenchie.f.amily

 

♬ nhạc nền - .

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧