2024年10月19日977 View

「遊ぼでしゅ!」やる気マンマンで猫に絡むフレブルパピー。そろそろ怒られるぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの面白可愛い姿をおさめた動画。「遊ぼでしゅ!」と猫にやる気満々なパピー。そんなガツガツで大丈夫…?

猫と遊びたくて

最初のフレブルパピーは、猫のことが気になる様子。「遊ぼでしゅ!」と誘っています。

 

見ているこちらはソワソワ。

猫のほうは大丈夫だろうか…?

 

パピーの好奇心を邪魔するのもあれなので、そうっと見守ることに。

 

だけど…。

 

そろそろ怒られるって…!

 

しかし、猫はパピーにうまく対応してくれたのでした。

優しい子でよかったね…!

@frenchbulldog.l.ove How can my dog pig have such a good temper? #TikToki #cutepetdebutplant #puppy #cat#baby#cuteanimals #dogfight#foryou #foryoupage #xh ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

ハマっているのは…?

ソファのかげからフレブルパピーがヒョッコリ。体の半分を隠したままで、こちらをじっと見つめています。

 

オーナーさんのところに向かってくるのはいいのですが…?

ちょっと変わった服を着ていますね。

 

まるで大きすぎる腹巻きみたい。

 

温かそうだけれど、歩きにくくはないでしょうか。

カメラに向かってくる途中にちょっぴりズッコケていました。

 

パピーがスッポリとハマっているのは帽子?

 

いいえ、穴の開いたスヌードのようです。

 

くぐっていたずらでもしていたのでしょう。

 

パピーはまじめな顏でそのまま歩いています。

とてもかわいらしいですが、ハマったままで気にならないのかな?

 

実は抜け出せなくて困っているのかもしれませんね!

@rarapon0811 #フレンチブルドッグ #ふれぶる #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - ららぽん - ららぽん🐽

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブッ!)大型犬の顔の前でオナラを発射したフレブル。かまって欲しかったそうな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧