2024年9月23日1,691 View

(ブッ!)大型犬の顔の前でオナラを発射したフレブル。かまって欲しかったそうな【動画】

今回ご紹介するのは、懐っこいフレブルたちの動画。大型犬に構ってほしいフレブルは、なんとお顔の前でオナラを発射! 逆効果でしょ…。

会いたかった!

階段の下を見つめて、落ち着かない様子のフレブル。大好きなお友だちが遊びに来てくれたのです。

 

「早く会いたーい!」と気持ちは焦っていますが、階段から降りられない…。

オーナーさんからも「何やってるの?」と言われる始末。

 

そうしているうちにお友だちは階段を上がってきてくれました。

 

「わーいわーい!」とお尻を振って大興奮!

 

こんな反応をしてもらえたら嬉しいですね。

@omochii0828 大興奮なおもちww#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #かわいい ♬ Cheap and cute athletic meet classic song(1085557) - Kids Sound

 

友だちの真ん前で

続いては、こちらの動画。真っ白い大型犬のそばにやってきたフレブル。

 

大型犬のそばで寝そべりました。

まるで片時も離れたくない恋人同士のよう? と思いきや、なんとその場でオナラをしたではありませんか!

 

「プッ」という音には大型犬もすかさず反応。

 

「え…」

 

動揺中。

 

いやほんとすみませんね…。

 

画面が切り替わっても、自分のお尻を大型犬にくっつけようとしているフレブル。

 

これは愛なのかなんなのか…?

@frenchbulldog.l.ove #bulldog#sillydog#fun #funnyvideos #entertainment #humor #fyp ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まさかの場所でパタリと電池切れ。このタイミングで…?と突っ込みたくなる【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧