2016年12月10日12,272 View

「SWAY TOKYO」を救え! 〜新シリーズMAMBOに我らがフレブルSWAYシリーズが浸食されつつある件〜

SWAY TOKYOシリーズは、フレブルオーナーたちに大人気。ぺたんこのとぼけた顔に、フレブルらしいプリップリなボディ。シンプルデザインだからどんな服装にも合うし、何よりおしゃれだからみんな大好きなんですよね。コホン、もう一度言いましょう。フレブルオーナーのわたしたち、大好きなんです、SWAY TOKYOシリーズが!

でもわたしたちは悲しい…。最近、新作がめっきり出ていないんです…。これは非常事態だ!というわけで、今回は「SWAY TOKYOシリーズを救おう!」を合言葉に、可愛いSWAY TOKYOグッズを余すところなく見ていこうという特集です。そして新作を!新作を出してもらいましょう!!

 

 

SWAY TOKYOのフレンチブルドッグはこんな子

着心地のよいお洋服やこだわりのバッグから、生活におしゃれなセンスをプラスするインテリア用品まで購入できるCLASKA(クラスカ)。 シンプルかつわたしたちの生活にピリッとスパイスを加えてくれるような商品たちが魅力のお店です。SWAY TOKYOシリーズは、そんなCLASKAから出ているフレブルイラストのグッズ&お洋服シリーズ。ふんわかした可愛さでわたしたちの心を離しません。

 

まずはこちら。いつものお買い物にはもちろん、お散歩に持っていけば愛ブヒとの時間をもっと特別なものにしてくれそうなミニサイズのトートバッグ。

グッズ

提供:CLASKA

 

「今週末は1泊で温泉にでも行くか!」とお父さんの重い腰を上げちゃいそうな大きめサイズも可愛いですよね。

グッズ

提供:CLASKA

 

コーヒーだろうが昆布茶だろうがおしゃれに美味しくしてくれるマグカップも人気です。

グッズ

提供:CLASKA

 

ふわふわなフレブルイラストは、ふわっふわなミニクッションにもなりました。

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

いつも一緒のスマホだって、ほのぼのした印象に。

グッズ

 

あぁ、なんて可愛いんだろう…。

「こんにちは。MAMBO(マンボ)と言います」

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

そんなわたしたちフレブルオーナーのこころを癒してやまないSWAY TOKYOシリーズが、新シリーズ、もこもこビションフリーゼのMAMBOに押され気味の模様。

 

「こんにちは。」

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

「MAMBOと言います。」

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

MAMBOシリーズからは、なんと!サイズも色も選べる魔法瓶や、

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

バッグに入れておけば何かと便利なポーチまで販売されているらしいじゃないですか!

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

クリスマス限定のオーナメント兼バッグチャームまでー!むむむー!

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

これは新作を首を長〜くして待つフレンチブルドッグオーナーのわたしたち、SWAY TOKYOファンとしては許されぬ事態です!

 

このクリスマス仕様MAMBOちゃん…

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

SWAY TOKYOも、このトンガリ帽子をかぶるところが見たかったなぁ…。

 

お弁当だって、SWAYはお弁当箱とランチバッグは揃うけど、

グッズ

提供:CLASKA

 

MAMBOみたいに、こうやって水筒まで揃えたいなぁ…

グッズ

CLASKA ONLINE SHOP

 

暖かい季節に着るSWAY TOKYOのTシャツはもう持ってるけど、寒い季節に着るとアウターで隠れちゃうんだよなぁ…

グッズ

提供:CLASKA

 

あっ……

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

MAMBOは、長袖も出してるんだね……。

 

なんだか辛気臭くなってしまいましたが、それほどわたしたちはSWAY TOKYOが大好きなんです。

 

こんなに小さいSWAY TOKYOも、

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

赤ちゃんのよだれでびちゃびちゃにされちゃうSWAY TOKYOも、なんて愛らしい…!

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

 

と、いうわけで、わたしたちやるだけのことはやりました!

あとは、きっとまたいつかキュートなフレブルSWAY TOKYOの新グッズが追加されることを祈って…

グッズ

出典:CLASKA ONLINE SHOP

(扇子だけに)センス抜群!なSWAY TOKYOでこの特集、締めさせていただきたいと思います!

 

フレンチブルドッグオーナーにはおなじみSWAY TOKYOのグッズたち、なかなか新作が出ないので思わず愛を叫んでみちゃいました。ビションフリーゼのMAMBOも可愛いけど、でもやっぱりわたしたちフレブル好きにはSWAY TOKYO。いつかまた新作が出た際には、どこよりも先に!はお約束できませんが、どこよりも愛を込めて!みなさんにシェアさせていただきます!

 

CLASKA ONLINE SHOP

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧