2018年1月31日66,288 View

【LINEスタンプついに完成!】French Bulldog Life(フレンチブルドッグライフ)

2017年に開催した、French Bulldog LifeのLINEスタンプモデルを決める投稿キャンペーン。およそ1週間で、5,000以上の応募がありました。

みんなで作り上げたFrench Bulldog LifeのLINEスタンプが、ついに完成!

家族や恋人、友人はもちろんのこと、ちょっぴり苦手な人にも使えちゃう!?フレブルらしい作品に仕上がりました!

全8パターン!イラストはkiyocさんが担当

フレンチブルドッグLINEスタンプ

今回は、「LINEスタンプモデル応募キャンペーン」で大賞に輝いた7名のフレンチブルドッグにスタンプのモデルになっていただきました。

 

これにFrench Bulldog LifeのPR担当「フレンピー」のスタンプを加え、合計8パターン。

 

イラストは、フレブル界で超有名!雑誌BUHIでも活躍する美術作家の「kiyoc(きよし)」さんが担当。

 

受賞したフレブルたちの写真を参考に、ひとつひとつ丁寧に仕上げていただきました!

 

これが、French Bulldog Life(フレンチブルドッグライフ)のLINEスタンプ!

そして、こんなにかわいいスタンプができあがりました!

 

カ、カ、カワイイ!!受賞した実際の写真と比べながら、使用例をご紹介しましょう。

 

ありがとう

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

親しき中にも礼儀あり!家族や親友にも、しっかり感謝の気持ちは伝えたいもの。けれど、ちょっぴり恥ずかしいときもありますよね。そんなときは、フレブルに代弁してもらいましょう!

 

 

おなかすいた

 

@rairaibubuがシェアした投稿 -

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

ヨダレと舌、どっちも出ている超絶腹減りスタンプ。

質問の答えはもちろんのこと、とりあえずおなかが空いたら送ってみよう!

 

 

おやすみ

 

遠藤 光希さん(@x9x9x9x9x9x9)がシェアした投稿 -

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

疲れ切って、どうしても先に寝たい日…。「先に寝るね!」と文字を打つのは気がひけるけど、スタンプなら気軽に伝えられそう!

 

 

かまって〜

 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

誰にだって甘えたい日はある!寂しくなったら、家族・恋人・友人、はたまた思いを寄せる人に送ってしまいましょう!

 

 

ごめんね

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

やってしまった過ちも、フレブルの力を借りれば許してもらえそうな予感!そして、送られた側もなんだか優しい気持ちになれそう。

 

 

ちらっ

 

✧☆mipo☆✧さん(@momoe1115)がシェアした投稿 -

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

怒っているわけではないけれど、機嫌がいいわけでもない…そんな微妙な気持ちのときに役立つスタンプ!改めて思うけど、隠れる方が逆なんだよなぁ。

 

 

…。

使用例

フレンチブルドッグLINEスタンプ

近しい人はもちろんのこと、ちょっぴり苦手な人にも「スルースタンプ」として使える便利なイラスト!

 

 

そして、さいごにフレンピーの「ウェイ!」

フレンチブルドッグLINEスタンプ

了解・OKはもちろんのこと、ノリノリのときやテキトーなとき、オールマイティで使える魔法の言葉「ウェイ!」。おはよう!の代わりにも使えちゃいますよ。

 

このように、いろんなシーンで使える幅広いラインナップになっています!

愛しのフレンチブルドッグがあなたの気持ちを代弁してくれるFrench Bulldog LifeのLINEスタンプ。

 

ぜひ使ってみてくださいね!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧