2018年3月16日9,811 View

何でもベッド!器用に眠る犬、それがフレンチブルドッグ

犬と赤ちゃんは寝ることが仕事だ、なんてよく言いますよね。中でもフレンチブルドッグは、とびきりよく眠る犬種ではないでしょうか。「そんな場所で!?」と言いたくなるような姿を集めてみました!

フレンチブルドッグ寝る

Model:@ulala_garm(Instagram)

どこでも寝ちゃうフレブルたちの器用な寝姿

まずご紹介するのは、お父さんの靴の上で眠ってしまったブリンドルのパピー。このまま靴の中に入ってしまいそうなくらい小さな姿もとってもキュートです。

 

お父さんの匂いがたくさんついた靴で、お父さんと遊ぶ夢を見ているのかな…?

 

続いてご紹介するのは、ちょっと困ったキュートな寝姿。こちらが勉強や仕事をしていると、できる限り近くで眠ろうとするんですよね。でも、ブヒくん!キミがベッドだと思っているのは、机だよ〜!(お仕事ができないんだけど…)

 

こちらのブヒも、パソコンを枕に気持ちが良さそう。キーボードのぬくもりが心地よいのでしょうか、いびきまでかいちゃっています。

 

Kyloさん(@kylo_the_blue_frenchie)がシェアした投稿 -

 

すやすや眠るブヒを起こさないように記念撮影をするのは、こちらの親子。カードゲームをしている最中に腕の中で眠ってしまったようです。あまり快適な寝相には見えませんが…本ブヒが幸せそうなので、起こさないでおきましょう。

 

Cat & Zooeyさん(@lilmisszooey)がシェアした投稿 -

 

大好きなものに囲まれて眠りたい!それは、ヒトもブヒも同じ。それを証明してくれているのがこちらのフレブル。たくさんのおもちゃに囲まれてすやすや寝息を立てています。

 

こちらのブヒは、お父さんとビーチで日向ぼっこの最中に眠ってしまったようです。動けないのは困るけど、でもこれは絶対に起こせない…!

 

とつぜん眠ってしまうのは、のんびりしている最中とは限りません。こちらのブヒは、お父さんの腕の中でお散歩中に夢の中へ…。

 

フレブルと暮らしているともはや常識?!なのは、こちらのブヒ姉妹。せっかくわんこ用のベッドを新調したのに、それが入っていた段ボールのほうで眠ってしまったりするんですよね。

ブヒたち、あのベッド高かったんだよ〜!

 

いつでもどこでも寝てしまうキュートなフレンチブルドッグたち。今日も、ブヒたちのようにリラックスした1日を過ごしましょう!

 

眠るフレンチブルドッグといえば…こちらの記事もご覧になってみてくださいね。

こんなにスゴイ!フレンチブルドッグの「いびき」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧