2018年3月23日6,068 View

春到来!フレンチブルドッグのほっこり動画

地域によっては桜が咲いているところもあるくらいポカポカ陽気になってきましたが、それと同時に「花粉症が大変で外出できない!」なんていう方もいるのではないでしょうか?今回は、外出できない方にも春のポカポカを感じていただけるような、ほっこりするフレンチブルドッグの動画をお届けします。

母の愛に兄弟愛。フレブルたちってなんでこんなに愛しいの!

まずご紹介するのは、子育て真っ最中!フレンチブルドッグのお母さん。深夜に起こされたり、朝早くに起きなくちゃいけなかったり、本当にお母さん業って眠いんですよね…。でも、母は強し。眠気になんて負けてられません!

 

続いてのご紹介は、フレブルと人間のお母さん。お母さんの毎朝のお出かけ前にこんなふうに「いってらっしゃい」するのが日課のようです。

「はやく帰ってきてね…」

 

“意味がわかるとほっこり”なのは、こちらの動画。

「お母さんのバッグの上に座っているから、今日はお母さんはお出かけできないんだ」

 

逆に、意味なんてわからなくても“ほっこりキュート”な動画がこちらです。みんな一緒に移動する姿がたまらなく可愛い!

 

大きなわんことフレブルの友情が“ほっこり”なのは、こちらの動画。大きなブルマスティフが、小さなブヒパピーに遊び方を教えてあげているようです。

 

スポーツカーのラジコンに興味津々!思わず観る目を細めてしまうキュート動画もありますよ。

 

A post shared by French Bulldog (@cutefrenchieus) on

 

観る人によっては恐怖?!なのは、こちらのクリームのフレブルパピー動画。

「見て見て!ボク、パソコンを使えるんだよ」

 

A post shared by Frenchie lover (@better_than_pugs) on

 

お引越ししてきたフレンチブルドッグ。「大きな窓もある!広い!」と、新しいお部屋がとっても気に入ったようです。ハイテンションっぷりに、お母さんたちも「引っ越してきてよかったね」とひと安心。

 

まるで温泉に浸かっているよう?!最後にご紹介するのは、とっても気持ち良さそうに“キッチンお風呂”を楽しむブヒです。そうそう、嫌がる子が多いけど、お風呂って本当は気持ちいいんですよ〜!

 

 

キュートなフレンチブルドッグのほっこり系動画をたっぷりご紹介しました。みなさんのお気に入り“ほっこり”は、ありましたか?それでは今日も、愛ブヒに癒されつつお仕事&お勉強を頑張りましょう!

 

もっと春を感じるフレンチブルドッグの写真を見たい方は…こちらの記事もご覧くださいね!

春だ!お花だ!お出かけだ! 春を感じるフレンチブルドッグ写真館

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧