2018年3月29日4,298 View

嫌なことがあった日の処方箋 !フレンチブルドッグの子犬に癒されよう

今日はどんな一日でしたか?毎日がハッピーだと完璧ですが、人生いい日もあれば嫌な日もあるのは当然のこと。上司に怒られたり、好きな人に冷たくされたり、コンビニへ行ったらお気に入りのお弁当が売り切れていたり…。ちょっぴりイヤなことがあった日には、フレンチブルドッグに癒されるのが一番!中でも子犬は特別なかわいさがありますよね。

パピーのフレンチブルドッグに癒されよう!

それではさっそく、とってもキュートなパピーの写真をたっぷりご紹介します!

 

まずはこちら、生まれたばかりのフレンチブルドッグたち。まんまるな背中がこれだけ並ぶと圧巻です。

 

背中だけじゃ物足りないって?それなら、お見せしましょう。ポヨポヨなお腹とお顔ですよ!

 

A post shared by Precious Stone Bullies (@ps_bullies) on

 

そうそう、生まれたばかりのフレブルって、耳が寝ているんですよね。

 

こちらのフレンチブルドッグは、まるでお相撲さんのようですよ!シワシワなボディが、これからどんどん大きくなる予感です。

 

小さなお口をいっぱいに開けて「がお〜!」なのは、こちらのブヒパピー。小さな歯がたまらなくキュートです…!

 

「わたしとわたしの子供たち、みんな似てるでしょ?」なのはお母さんブヒ。お母さん業って大変だけど、頑張れ!

 

お母さん業といえば、たまにブリーダーたちはブヒたちのレアな姿もシェアしてくれます。そのひとつがこちら。子ブヒくん、がんばってお母さんのおっぱいを飲んでいますよ。

 

パピーたちの動く姿がもっと見たい?!それなら、こちらのクマさんのようなパピーをどうぞ。とってもおネムなようです。

 

A post shared by bullz4ever (@bullz4ever) on

 

ブリーダーならではの、嬉しいけれどちょっぴり悲しい瞬間も。

「新しい家族と、仲良く幸せに暮らすんだよ!」

 

嫌なことがあった悲しい気分も、ブリーダーたちのシェアするキュートなブヒたちを見ているうちに…

 

A post shared by BestmatesFURever! (@bestmatesfurever) on

 

生まれてくる全てのフレンチブルドッグたちに素敵な家族が見つかるように、祈る気持ちに変わっているかもしれませんね。

 

みんな、幸せになるんだよ!

 

A post shared by Bulldog Corner ® (@bulldog_corner) on

 

 

嫌なことがあった日にオススメ!キュートなフレンチブルドッグの子犬画像+動画はお楽しみいただけましたでしょうか?愛ブヒと暮らす方は、愛ブヒを膝の上に画像を楽しめば、100倍素敵な気持ちになれること間違い無し!ですよね。

 

もっとフレンチブルドッグの子犬を見たい方は…こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

子犬なのにセンス抜群!フレンチブルドッグのTug

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧