2018年4月11日2,700 View

アイデア抜群!フレンチブルドッグ「アニー」のインスタは絶対にフォローすべき

ちょっとヘンテコなコスプレも似合う、バシッとかっこよく決めたドレスアップも似合う。もうこの際宣言してしまいましょう、フレンチブルドッグはどんな洋服も似合うのです!そしてそんなブヒたちに写真好きな家族が加わると、まさに鬼に金棒。魅力的すぎる写真ができあがります!

フレンチブルドッグ界きってのフォトジェニックブヒAnnie

今回ご紹介するのは、アメリカに住むフォーンのフレンチブルドッグAnnie。世界中のたくさんのファンから愛される芸達者でフォトジェニックな女の子です。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

Annieの趣味は、お料理をすること…ではなく、

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

写真を撮ること…でもなく、

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

いろいろな姿で写真に写ること。

こちらは、Annieと同じ名前のミュージカルの主人公になりきっているところです。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

Annieの魅力は、季節やイベントごとの写真たち。いろいろな姿で楽しませてくれる彼女は、もはやモデルと言ってもいいかもしれません。

春には、お花に囲まれた姿。カラフルなお花たちに負けないキュートな姿が“イイね”!

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

もう少し暖かくなったら船に乗ってお魚を獲りにいけるシーズンですね。というわけで、漁師さんのコスプレです。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

どうやら、とっても大きなロブスターが獲れたようです!

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

冬の間眠っていたいろいろな虫たちが起きる季節。春は虫取りの季節でもあるんですね。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

つい最近アメリカで犬インフルエンザが流行ったときには、お医者さんの姿でわんこ友だちに注意を呼びかけました。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

これは、外が嵐で大変だったときに撮られたもの。外に出られないのは寂しいけど、こうして素敵な写真が撮れる良いチャンスでもあるんですね。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

夏には、いろいろなものをスーツケースに詰め込んで旅行の準備。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

プールで優雅にセレブ気分です。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

秋といえば、収穫の秋。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

読書の秋もいいですね。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

芸術の秋も、サマになっているなあ!

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

冬はとっても寒くなるAnnie地方。暖かいコートを着てちょっとだけお散歩しましょうね。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

雪だるまさんとお揃いの帽子とマフラー、これで暖かだね。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

お母さんとお父さんと暮らすAnnie。これからも家族みんなで、たくさんの思い出と素敵な写真をわたしたちに見せてくれそうです。

 

A post shared by @annie_the_frenchie on

 

 

フォトジェニックなフレンチブルドッグAnnie、その素敵な写真たちをご紹介するのに言葉は要りません…!ということで、画像たっぷりでご紹介しました。Annieのような完璧なコスプレは難しいかもしれませんが、初夏秋冬、愛ブヒのいろいろな姿を残してあげたいですね。

 

こちらの記事も合わせてご覧になってみてくださいね!

ポーランドに住む超フォトジェニックなフレブル「ボジェナ」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧