2018年3月26日7,484 View

7万回再生!フレブルヒメちゃんの動画に驚愕!

日本ではとっても有名なフレンチブルドッグ、ヒメちゃんをご存知でしょうか。

Instagramのフォロワーはおよそ4万人!まさに日本を代表するフレンチブルドッグといえます。

そんなヒメちゃんが公開したある動画が、世界中で話題になっているのです!

「ヒメ・ゴンザレス」ことヒメちゃん

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

ヒメちゃんは北海道に住むクリーム(白)のフレンチブルドッグ。ファンからは「ヒメちゃん」の愛称で親しまれていますが、本名は「ヒメ・ゴンザレス」とダンディな名前(ちなみに女の子ですよ)。

 

Instagramのフォロワーはおよそ4万人で(2018年3月現在)、投稿数も1万を超えるなどアクティブに活動中。

 

ひょっこり顔も人気の秘密!?

穏やかな性格のヒメちゃんは、家族のごはんやママさんのおやつタイムのときも、とってもいい子。

でもやっぱり食べ物は気になるようで、顔だけひょっこり出しているのですが…それがまた、絶妙にカワイイのです!

 

ママさんのおやつとそっくりなターバンでひょっこり。

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

「それ、なんて食べものー?」気になりつつも、顔だけひょっこり。

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

ごはんやおやつが無くても、ヒメちゃんのひょっこりは健在。

バッグの中からお顔を出したり、

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

毛布から顔だけ出したり。

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

そんなまったりとした雰囲気も、ヒメちゃんの人気の秘密!

 

7万回再生された動画とは!?

ヒメちゃんは、たびたび動画も公開中。そんな中、ある動画が世界中で話題を呼んでいるのです!

 

ヒメちゃんのInstgramではおよそ5.5万回再生され、他にも各国のメディアがリポストするなど、トータルで7万回は再生されている模様!

 

その動画がこちら。一瞬「どうなってるの?」と目を疑ってしまいます!

 

ヒメママさん(@himegonzaresu)がシェアした投稿 -

 

なんてリアルな絵!!と思いきや…じつはこれ、白い紙から顔を出したヒメちゃんを優しくえんぴつで触っているのです。

 

誰もが一度は本物の絵だと疑ってしまうほど、よくできた動画!大人しくてイイ子なヒメちゃんだからこそ成し得た技なのかも。

 

この動画は、まだまだ拡散され再生回数が増加中。すでに人気のヒメちゃんですが、今後もますますスターになる予感!

 

もっとフレンチブルドッグの動画をご覧になりたい方は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグ、距離感をまちがえる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧