2018年3月30日8,182 View

子ブタ感強めなフレンチブルドッグの子犬に超癒される

フレンチブルドッグといえば、その見た目から「子ブタっぽい」とよく言われますが…過去最高に子ブタっぽいフレンチブルドッグの子犬を見つけてしまいました。

「過去最高」とハードルを上げてしまいましたが、その上げきったハードルを優に超えると思います。

とにかくご覧ください。

子ブタすぎるフレンチブルドッグ!

今回ご紹介するのは、中国に住むクリーム(白)のフレンチブルドッグ。おそらく1歳に満たない子犬ちゃんです。

 

いや…子犬というより、圧倒的に「子ブタちゃん」です。前置きはこの辺にして、とにかくご覧ください。

 

ほら……。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

ピンク色の洋服を着ているところに、オーナーの同意を感じてしまいます。

 

この子は一緒に暮らすお姉ちゃんのフレンチブルドッグがいるのですが、その子と比較するといっそう子ブタ感が強いことがわかります。

 

ほら……。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

これまた身につけているのは、子ブタ色のお洋服。偶然なのか必然なのか…オーナーに聞いてみたいところです。

 

3頭並んでも、ご覧の通り!カラダが大きな成犬よりも圧倒的なインパクト。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

ふたりの姉たちは、まぁまぁ派手な洋服を着ているのですが…ピンク一色の服をまとう子犬の方が目立って見えますね。

 

子ブタ色の洋服がそうさせてるのでは…と思っている方に!裸んぼの写真もご用意しました。

言わずもがな、ご覧の通りです。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、ちょっと濃いめのカラーの洋服を着ても、拭きれない子ブタ感が。もう、最高に愛おしい…。

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

すごい動画を見つけた!

 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

French Bulldog Lifeでは何度かご紹介してきた「やってくれそうなフレンチブルドッグ」たち。この“やってくれそう”とは、見た目の雰囲気から伝わるブヒ特有の天然ぽさのこと。

 

たとえば、世界中をにぎわせた転がっていったフレンチブルドッグもそのひとり。

※詳しくはこちら

転がっていったフレンチブルドッグ【爆笑動画】

 

本日ご紹介している子犬ちゃんも、やってくれそうな感じがムンムンに漂っています。そして、我々は見つけました、天然すぎる動画を。

 

とんでもない体勢で眠る瞬間をとらえた貴重な動画。まずはご覧ください。

いかがでしょうか…どこでもどんな体勢でも寝てしまうフレンチブルドッグたちですが、さすがにこの体勢は初めて見ました!

そして、横に置かれている謎のメガネも何だか気になります。

 

子犬にも関わらず、天然ぷりを発揮しているこの子は、大きくなればなるほど様々な奇跡を起こしてくれる予感です。まだフォロワーは3700人と少なめですが(2018年3月現在)、この先きっと世界中をにぎわすはず!

 

誰よりも早く奇跡の動画をご覧になりたい方は、フォローをしておくのがおすすめです!

そしてやっぱり、動画でも子ブタ感が強めでした…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧