2018年4月6日3,761 View

フレンチブルドッグの“待て”が哀愁たっぷりな件

大好きな愛ブヒ、みなさんはどんな芸を教えていますか?ドッグカフェなどで落ち着いてご飯を楽しむためにはもちろん、ブヒたちの安全のためにも、“待て”はまず教えておきたいコマンドですよね。今回集めたのは、ブヒたちの“待て”。お利口に待つ、哀愁あふれるブヒたちをたっぷりお楽しみください。

フレンチブルドッグ哀愁

Model:@haruta_bonheur(Instagram)

待つのはあまり好きじゃないけど、フレブルたち頑張ってます!

まずは、渋〜いお顔でご飯を待つクリームのフレンチブルドッグをご覧ください。じーっとご飯ボウルを見つめる姿がなんとも言えない切なさを醸し出しています・・・。

そんな悲しいお顔をしないでよ〜!もうちょっと待てばもらえるよ!

 

こちらのフォーンのブヒも、おでこにシワを寄せながら頑張っています。

「お利口さんに待ってるから、早くちょうだい…」

 

A post shared by Dönci (@doncithefrenchie) on

 

お野菜中心のヘルシーなフードを目の前に“待て”するのは、ブリンドルのフレブルです。

「お母さん手作りのご飯、とっても美味しいんだよ」

 

A post shared by Jaxson (@jaxsonleethefrenchie) on

 

お利口に“待て”をするフォーンのブヒですが、これはきっともらえないかな?

「ボクもいつか食べてみたいなあ」

 

もらえないかもしれないけれど、こちらのブヒもじっと待ちます。

「お兄ちゃんにもちょっとちょうだい!」

 

A post shared by Captain Bruce (@captainbruceeblu) on

 

“待て”を頑張った結果お口周りに“よだれアート”ができてしまったのはパイドのフレンチブルドッグ。

「ボク、もらえるまでずっと待っているよ」

 

A post shared by mailow (@frenchbully_mailow) on

 

眉毛が可愛いこちらのフレブルは、遊んでくれるお父さんが食べ終わるのを待っているようです。

「ねぇねぇ、まだ遊べないの?」

 

A post shared by Sir Odin (@sir.odin1) on

 

もらえないとわかっていても、待ちたくなるのがブヒゴコロ…?

「スイーツって、おいしそうだよねぇ」

 

アイスクリームをもらえることを期待して待っていたブヒ、気づいたらもう全て食べられてしまった後だったようです。

「くれるって言ったのに…」

 

A post shared by Brix (@brixthefrenchie) on

 

こちらのフレブルは、ポテトフライを待っていたようなのですが…。

「もしかして、全部食べちゃったなんて言わないよね?」

 

A post shared by BamBam (@bambamfrench3) on

 

お部屋の隅っこで哀愁をただよわせているのは、ブリンドルのフレンチブルドッグ。お母さんのお仕事が終わるのを待っています。

「早く終わらせてくれないと、ボク眠くなっちゃうよ」

 

 

フレブルたちの“待て”、いかがでしたか?ご飯を待ったり遊んでくれるのを待ったり、ともかく切なくて可愛いフレンチブルドッグたちを集めてみました。みなさんの愛ブヒも、素敵な“待て”の写真が撮れたらぜひSNSでシェアしてくださいね!

 

こちらの記事も、あわせてご覧になってみてくださいね!

フレブルのお手はヤル気が感じられない?証拠映像も

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧