2018年4月18日2,789 View

夏が呼んでるぜ…水も滴る、イケてるフレンチブルドッグ特集

長かった冬も終わり、ようやく暖かくなってきましたね。ちょっと気が早いかもしれませんが、愛ブヒを連れて早くプールに行きたい!とウズウズしているフレブルオーナーも多いのでは?

今回は、ちょっぴり早めのプール開き!フレンチブルドッグたちの“水も滴る”姿をたっぷりお届けします。

「水が呼んでいるのさ」水も滴るイケブヒたち

海外のフレンチブルドッグの姿をSNSで見ていると羨ましいのが、プール付きのお家で暮らすセレブなブヒたち。いつでも愛ブヒとバカンス気分を味わえるなんて、なんて贅沢なのでしょう!

「お父さんと一緒にのんびりしているのさ」

 

こちらは、カリフォルニアに住むLouie。プールサイドで何か音がしたのでしょうか、チェックする姿が男前です。

「俺に任せておけ…!」

 

水も滴るいいブヒ男、こちらはプールサイドで見つけました。流れるお水が気持ち良さそう!

「キミも一緒に泳ぐかい?」

 

A post shared by Jacquemo & Cash (@jacquemo_n_cash) on

 

自宅プールでなんと狩り“ごっこ”を楽しむのはLudy。今日は鴨さんのおもちゃを仕留めたようです。

「今日は鴨鍋だぜ!」

 

「プールでおもちゃあそびなんてまだまだお子ちゃまだね…」と、本格的な泳ぎを見せてくれるのはパイドのフレンチブルドッグMochi。ボールをくわえたまま、素晴らしい泳ぎのフォームです。

 

A post shared by Mochi the Frenchie! (@mochi_batpig) on

 

プールの中でも休憩上手なのは真っ白ボディがチャームポイントのMilo。さすが水も滴るいいブヒ、ワークアウトのコツを心得ているようです。

「マメに休むことも、いい筋肉を作る秘訣なのさ」

 

A post shared by Mr. Milo (@mr.milothefrenchie) on

 

お家に大きなプールがない?ノー・プロブレム!お庭に小さなプールを置けば、愛ブヒの迫力満点のお顔を見られるかもしれません。そう、こちらのブヒのように…。

「水って、なんでこんなに楽しいの?!」

 

A post shared by Betina Pirchio (@alimonada) on

 

もしくは、なぜか水と戦う瞬間を捉えられるかもしれません。

「水め…!負けないぞ!」

 

A post shared by Zazza (@grevinnan61) on

 

小さなプールを置ける庭もないなぁ…とお嘆きのみなさん、こんな“小さなプール”はいかがでしょう?

『お風呂も、小さなプールだと思えばとっても楽しいよ!』

 

A post shared by Pepito (@pepito_the_aussie_frenchie) on

 

 

プール開きにはちょっと早いですが、暖かくなってきたので思い切ってフレンチブルドッグたちのプール姿を集めてみました。でも、楽しい裏側に実は危険もたっぷりなプール遊び。わんこ用の大きなプールに行かれる方、ライフジャケットを用意して、安全に楽しんでくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

エンドレス…お風呂とプールが好きでたまらないフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧