2018年4月11日3,307 View

のんびりすぎ!フレンチブルドッグ、それぞれの春2018

全国的に20度を超える日も増え始め、本格的に春が到来!

フレブルたちも外出する機会が増え、毎日ウキウキ気分で過ごしていることでしょう。

今回は、春を迎えたフレブルたちの「今」を覗いてみました!

フレンチブルドッグ、それぞれの春

春といえば、桜より先に咲くのは梅の花。見惚れているのか、お口を開けてポケーっと見ています。

「梅の花ってきれいだな〜」

 

しらりんさん(@_shirarin)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルは、心もるんるんと弾んでいるのか桜の下でスキップしているようにみえます。

愛ブヒが喜んでいる瞬間は、オーナーにとって最高の至福…!

 

Tofu's momさん(@tofu1118)がシェアした投稿 -

 

フレブル2頭とトイプードルのトリオ。

オーナーさんは、満開の桜をバックに3頭揃って記念写真を撮りたいようですが、左のフレブルは写真よりも桜に夢中なようです…これは多頭飼いあるあるでしょう!

 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

桜の絨毯の上で、にっこりフレブルスマイル!

よく見ると、お口にたくさんの花びらがくっついています。それもそのはず、花びらを追いかけてたくさん遊びまわっていたようです。笑顔からも楽しかったことが伝わってきますね。

 

HARUCOさん(@haruco1203)がシェアした投稿 -

 

お花見ついでに訪れたいのは、お茶屋さん。桜を見ながら、三色団子をいただきお茶をすする…これぞ花見の楽しみ方。

お店の名前も「桜茶屋」とは、なんとも素敵なお名前です。2頭揃って、そっくりな笑顔を見せてくれました!

 

@mx_bz_ap_ty_vgがシェアした投稿 -

 

春といえば、菜の花も見頃な時期です。

菜の花畑の奥から、2頭一緒にノシノシと登場。なんともカワイイ、ほっこり動画です!

 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

色々な花が咲き乱れ、とってもカラフルな花畑。

これは、春だけに見ることができる特別な景色ですよね。そんなフレブルはペロンと舌を出しています。もしかして、お花が美味しそうに見えたのでは…?

 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

こちらは道端のフリージアをクンクンしているフレンチブルドッグ。

良い香りに誘われてしまったのでしょうか?身近なところにも、春は落ちていますね。

 

yurasarahoneyさん(@yurasarahoney)がシェアした投稿 -

 

こちらは、とってもたくさん咲き乱れているチューリップ畑でにっこりスマイルのフレンチブルドッグ。柔らかな雰囲気で、とっても綺麗に写されている1枚です!

 

@buubullがシェアした投稿 -

 

こちらは「横浜ベイクォーター」にある、とっても春らしいお花パネルの前でパチリ。

とってもステキな、インスタ映えスポットですね!

 

Tofu's momさん(@tofu1118)がシェアした投稿 -

 

今年は桜の開花も早かったため、そろそろ桜も見納めの時期です。夕日とともに、ちょっとおセンチな雰囲気。

 

しばこ。さん(@conabe3)がシェアした投稿 -

 

そして、日を追うごとに気温も高く、日差しも強くなってきました。

人間より体温が高いフレブルには少しだけ暑く感じられるかもしれませんので、日中の外出は、水分補給や休憩もこまめに行いましょう。

 

brindle-shijimi しじみさん(@shiji0131)がシェアした投稿 -

 

春は、家の中でも…?

こんな時期だからこそ、お家でゴロゴロ寝ている方が好きな子も多いかもしれませんね。

こちらのフレンチブルドッグも、後ろ足だけはお出かけしたいように見えるのですが眠気にはかなわないようです。

 

 

フレブルたちの春・2018をお届けしました!

暑さに弱いフレブルには厳しい季節となる「夏」までの、のんびりとした今の時期には、是非一緒にたくさんお出かけしたいですね!

 

フレンチブルドッグの春といえば…こちらの記事も合わせてご覧くださいね!

春はいつも以上に眠いのだ!どこでも眠るフレンチブルドッグたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧