2018年4月30日2,781 View

やっぱりフレブル…どうしてもcoolになりきれない姿

いつもはエンタメ担当なフレンチブルドッグですが、彼らなりにクールにキメたい日はある模様…。しかし、どうあがいてもcoolとは程遠いのがフレンチブルドッグなのです。

改めて「フレンチブルドッグはこうでなくちゃ!」と思わせてくれる写真をたっぷりご紹介します!

サングラスにGジャン、スポーツカー!クールを装うフレブルたち

まずご紹介するのはGジャンがワイルドなフレンチブルドッグ。胸のはだけ具合がセクシー!なんだけどねー…ねぇ…。

 

「オトコたちには負けてられないわよ!」とクールビューティーな姿を披露してくれたのは、クリームのセクシーブヒ。ブロンドの長い髪と悩殺ポーズ、大人な魅力が漂っていま…す‥?

 

SHAKING TAILS OFFICIALさん(@shakingtails)がシェアした投稿 -

 

日を浴びていぶし銀のような雰囲気を醸し出しているのがこちらのフレンチブルドッグ。サングラスから覗く目が、なにかを悟ったような雰囲気です。あくまでも“雰囲気”。

 

DiceTheFrenchieさん(@dicethefrenchie)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルは、コスチュームでスーパーブヒに大変身!ピンと胸を張った姿がかっこいい…ぞ!?

「世界の悪からフレンチブルドッグたちを守るのがお仕事さ」

 

DGrabowskiさん(@dfoltzski)がシェアした投稿 -

 

サングラスをかけてちょいワルに変身したのはこちらのフレンチブルドッグ。見事な眉間のシワに、本物の不良もタジタジになっちゃいそうです。(ある意味ね)

 

Ivyさん(@57_ivyfrenchie)がシェアした投稿 -

 

いつもこれをかけてお散歩をしているんでしょうか?あまりの自然な姿に「サングラスは体の一部です」なんていうフレーズが似合いそうなブヒも見つけましたよ。

 

トラックの荷台から顔をのぞかせるクールなフレンチブルドッグ。一緒にいるハニーパイドのフレブルを守っているようにも見えますね。

確かに、この姿はちょっとカッコイイかも!

 

Bare Bones Pet Gearさん(@barebonespetgear)がシェアした投稿 -

 

普段はぽっちゃり系キュートなフレブルたちのクールな姿はお楽しみいただけましたでしょうか?とはいえ、やはりフレンチブルドッグのヴィジアル&性格的に「coolになりきれない」のが伝わってきます。

それもまた、私たちがフレンチブルドッグを愛するポイントなんですよねぇ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグのイメージが変わる、coolな「おすまし顔」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧