2018年5月9日6,173 View

ヒヨコのおもちゃが気にくわないフレブルに爆笑

みなさんの愛ブヒは、「どーーしても苦手なもの」ってありますか?

掃除機やお風呂が苦手な子はたくさんいますが、今回はかなりピンポイントな“苦手”をもつフレンチブルドッグをご紹介です!

なぜ、そこまで敵対視するのか…思わず笑ってしまいますよ。

 

10歳のフレンチブルドッグ「ルル」

本日ご紹介するのは、クリーム(白)のフレンチブルドッグ「ルル」。

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

笑顔が素敵なこの子は、なんと今年で10歳。年齢的には列記としたシニア犬ですが、快適なフレブルライフをおくっているためか、とっても元気。

 

アフタヌーンはマイアミの海岸でのんびりと。

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

 

雪の中でも、お靴を履いてグングンお散歩。

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

 

パパと優雅にバスタイム!

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

シニアブヒとは思えないほど元気で、表情も豊か。そんなフレンチブルドッグのルルですが、どーーしても気に入らないものがあるようなのです。

 

ルル、ヒヨコが気にくわない

フレンチブルドッグのルルが、どうしても気にくわないもの…それは、黄色いコイツ。

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

遊ぼうよ!と言っているようにも見えますが、敵対視している証拠動画がいくつかあるのです。さっそくご覧いただきましょう。

 

自宅のプールでぷかぷか浮かぶ例のヤツ…。ルルはそれを睨みつけ、お尻をグイッと上げて威嚇します。

それでも無視をつづける黄色いヒヨコ。スカされた感じに、ルルの怒りはヒートアップ!

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

 

またある日も、同じプールで。例によって、のんびり浮くヒヨコちゃん。波に揺られて少しずつ移動中。

フレンチブルドッグのルルは、この日もまた威嚇するように吠えつづけています。

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

サングラスをかけているあたりも、気にくわないポイントかしら。

 

シニア犬たちにとって、適度な刺激は若さを保つ秘訣だともいわれていますよね。

シニアブヒのルルにとってヒヨコちゃんは、程よい刺激を与えて若さを保つ秘訣になっているのかも。

 

でもさぁ、ルル。君はヒヨコが苦手なキャラなんだから、このコスプレはNGなんじゃない?

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

 

そんな天然な一面もあるシニアブヒ「ルル」についてお届けしました!

この子、かなりのご長寿ブヒになる予感です…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルは、かくれんぼが苦手!〜それって、隠れてる?フレンチブルドッグたちのかくれんぼ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧