2017年3月1日11,444 View

フレブルは、かくれんぼが苦手!〜それって、隠れてる?フレンチブルドッグたちのかくれんぼ〜

眠っていても起きていても、基本的に面白いのがわたしたちの愛するフレンチブルドッグ。ぼーっと愛ブヒを見ていたら「なにその行動?!」と笑わせてくれることも多いですよね。

今回は、そんなフレンチブルドッグたちのとっても面白いかくれんぼ写真集をお送りします!

目次

  • おーい、見えてるよー!フレブルたちのかくれんぼ
  • かくれんぼが上手なフレンチブルドッグ、見つけた!
フレンチブルドッグ かくれんぼ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

おーい、見えてるよー!フレブルたちのかくれんぼ

では、かくれんぼをするブヒたちを早速見てみましょう。先に言っておきます、彼らはとってもかくれんぼが苦手なようです…。

 

「じーっ」

 

「しずかに、しずかに…」

 

「くまさんがおおきいからぼくは隠れているはず…!」

 

「そんなんじゃ見つかっちゃうよ、ぼくみたいにしないと…」

 

「さて、どれがぼくでしょう?」

 

「クッションと一体化して目をくらます作戦だよ」

 

「おかあさん、いつ気付くかなあ…」

 

「ベッドと同じ色だから、ぼくのことは見えてないはず…!」

 

「これで完璧!」

 

「ぼくも完璧!」

 

「わっ、見つかっちゃった!」

 

こちらは、かくれんぼごっこをする(?)小さなフレブル3頭。今までに見たことのないような、とってもアグレッシブなかくれんぼなので、音量に注意です!




「ぼく見つけたよ」「わたしが見つけたんだよ」「出てきてよー!」

…あれ?かくれんぼってこんなゲームだったっけ…?

 

かくれんぼが上手なフレンチブルドッグ、見つけた!

うーん、やっぱりフレブルたちはかくれんぼが苦手なようですね。でもご安心を!愛するフレンチブルドッグをフォローすべく、かくれんぼがとっても上手なフレンチブルドッグを見つけてきました!

 

フレブルたちがお花畑で上手にかくれんぼ♪

今回見つけてきたのは、かくれんぼが上手なフレブルがたくさんプリントされた布。お子さんのお道具袋や愛ブヒのお洋服作りにもぴったりですね。がま口財布やポーチを作って愛ブヒ家のお友達にプレゼントしても喜ばれそうです。

 

カラーは4色。パイドのフレブルがみんなでお花に隠れる素敵なパターンの布です。パッと見てフレンチブルドッグ柄だとはわからないけど、近くで見ると実は!というのもフレブルファンの心をつかむポイントですよね。

 

 

かくれんぼを楽しむ(?)フレンチブルドッグたち、いかがでしたか?隠れることにはみんな失敗していたけど、どのブヒもとっても可愛かったから良しとしましょう!

紹介されたアイテム

  • フレブルちゃん♪お花畑で、かくれんぼ☆ オックスプリント

    フレブルちゃん♪お花畑で、かくれんぼ☆ オックスプリント

    サイトを見る
    • 楽天ICHIBA

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧