2018年5月16日4,069 View

ブラジル在住のフレブルnicoが恋しい季節になってきた!

フレンチブルドッグは、日本だけでなく世界中で大人気。

欧米だけでなく、ブラジルなどの南米や東南アジアでも人気を集めているのです!

今回は、暑い季節になると恋しくなる!ブラジル在住のフレンチブルドッグ「nico」の特集です!

一年中「夏男」!ブラジル在住のnico

フレンチブルドッグのnicoはブラジル在住、レッドフォーン(赤茶)の男の子。

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

以前French Bulldog Lifeでも紹介したことがあります!

ブラジル在住のフレンチブルドッグ「nico」はアッパーでイケイケでノリノリ

 

ブラジルは地域によって差はあるものの、日本に比べて一年中暖かいのが特徴。

そのため、nicoの写真は海辺で撮影している写真も多く、夏を愛するパーティーピーポー的な写真がたくさんあります!

 

日本の寒〜い季節には少々暑苦しい(言いすぎかしら)のですが、暖かくなってきた今、じつにnicoが恋しい…!

 

だって、日傘をさしてくつろぐ写真とか、

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

海岸での、謎のお祈りとか、

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

お友達との日光浴とか、

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

こんな写真を見ていると、「夏がやってくるー!」ってテンション上がってきますもの。

 

さすがブラジル、クリスマスフォトも南米仕様。悪そうなサンタね…!

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

寒い日は、最高につまらない…

ブラジルといえど、地域や季節によっては寒い日もあります。しかし、nicoは生粋の夏男!寒い日は非常に退屈そうなのです…。

 

「海が呼んでない…」

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

「太陽が笑っていない…」

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

「とりあえずポップコーン食べて過ごす」

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

 

このように、寒い時期の室内では退屈なご様子。そんな日は、オーナーとコスプレを楽しんでいるようですけどね。

 

🐶 NICO 🇧🇷さん(@nico_curtinho)がシェアした投稿 -

本犬も、ノリノリじゃん!

 

 

やっぱり暖かくなってくると、自然とテンションが上がってきますよね。

そんなときは、ブラジリアンらしいイケイケなnicoの写真をご覧になってみてはいかがでしょうか!?

暖かくなると恋しくなる、生粋の夏男「nico」のご紹介でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

夏を感じるフレンチブルドッグの写真【10枚】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧