2016年3月27日7,371 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.1]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回は、記念すべきvol.1!

田中美保の、毎日モフ♪

田中美保&モフです!大好きなモフと私の日常、 愛ブヒ家のみなさんにこれから厳選で お届けしていきます♡

 

お弁当を作って公園でお昼ピクニック。この日 は暖かくてモフも大喜び。最終的にお膝の上で 寝るという甘えん坊っぷりでした(笑)。

 

机の下からこんにちは♡ みんなでご飯してた ら、ちょうだいちょうだいってのぞいてくる。 可愛いけど食べ物はあげられません(涙)。

 

モフ、果敢にも雪の中へ突進! 私も入らなきゃ になるから困る。でも気持ちいいね。モフは冷 えて少しお腹がゆるくなりました(笑)。

 

夜はたまーに一緒に寝ます。でもいつも真ん中 を陣取られ端っこで細々寝る私......。可愛いから許すけどもう少しハジで寝てね(笑)。

 

お友だちのアメリカンコッカーのハッチと。 candy dogのお洋服はお揃い。candy dogは大 好きでたくさん持ってます! また披露しまぁす。

 

この世に怖いものはないのかしら? ってくらい 幸せそうな顔(笑)この顔を見てるといじりたくなっちゃう(・3・)

 

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.38」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.38 2016年春号

    BUHI vol.38 2016年春号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧