2016年6月27日5,521 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.2]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はvol.2!

田中美保の、毎日モフ♪

私たち、主人を送り出した後はラブラブタイム…家中どこでもモフと一緒にゴロゴロ、ゴロゴロ〜♪

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保,フレブルライフ

 

ソファで、ベッドで、フローリングだってゴロゴロしちゃう。にしてもモフちゃん……油断しすぎ。寝てばっかりだな(笑)

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩の声で飛び起きるモフ。雨続きの日はズゥーッと玄関の前でアピールしてるモフ。友達が北海道に遊びに来てた時は特に大喜び。私を差し置いて友達にアピールしてました!

田中美保,フレブルライフ

 

モフは友達に「ここがお散歩コースだよ!」って一生懸命に教えてた。私のお友だちだよ~ぉ。私のお友だちはモフのお友だち……ま、いっか♡

田中美保,フレブルライフ

 

ロンパースを着せられてなんだか納得いかない顔。゜(゜´▽`゜)。ふふふ、とってもお似合いですよ、モフさん

田中美保,フレブルライフ

 

ベランダに出したハンモックで。ユラユラ揺れながらのお昼寝は気持ちいいねぇ~。このスタイル、すっかりお気に入り!

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩コース途中にあるカフェで。いつもお水飲みながらここでひと休みしてる。たまに朝ごはんのパンも一緒に食べるんだよ

田中美保,フレブルライフ

 

お友だちが泊まりに来た時にお布団敷いたら、ここぞとばかりにど真ん中占領! 朝起きたらお友だちの顔の上で寝てました……ごめんっ!

田中美保,フレブルライフ

 

モフ&主人、毎朝緑の中を気持ちよく走るんだよ。時間がある時は私も参加。大好きな主人と一緒でいい顔してますね、モフさん

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.39」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.39 2016年夏号

    BUHI vol.39 2016年夏号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧