2018年6月16日5,163 View

ポップな音楽が頭から離れないと苦情も!?フレブルが登場するCMにヤミつき

犬はあまり好きじゃないなぁ…という人だって笑顔にしてしまう、不思議な魅力の持ち主「フレンチブルドッグ」。だからこそ、様々なコマーシャルや広告にも起用されています。

今回は、あの世界的に有名なフレンチブルドッグもおすすめのアメリカのペットフードブランド「Halo」のコマーシャルをご紹介します。

フレンチブルドッグcm

Model:@donguri_gland(Instagram)

あの有名フードのCMに、フレンチブルドッグが登場!

今回ご紹介するのは、アメリカのペットフード会社「Halo」のコマーシャル。

 

Haloは、上質な肉を使用したペットフード作りにこだわっている会社で、購入されたペットフードの数に合わせてシェルターにいる犬や猫にペットフードを寄付するというチャリティー活動もしています。

 

A post shared by Halo Pets (@halopets) on

 

“上質なうんちは上質なペットフードを食べている証拠”をテーマに商品を作っているHalo。それでは、早速フレンチブルドッグも出てくるコマーシャルを観てみましょう。

「他のペットフードには“お肉”が入っているというけど、ちょっとマユツバだよね。Haloなら、本物のお肉を使っているから安心安全!」というメッセージの後にチョイ役でハニーパイドのフレブルが猫ちゃんと登場!ブヒの笑顔を見る限り、このフードとっても美味しいみたいです。

 

次は、そんなハニーパイドが主役のミニコマーシャル。「他社のフードとHaloのフードだったら、やっぱりHaloのだよね」うんうん、ブヒが真面目なお顔で言うなら間違いない!

 

そしてHaloのフード、なんと!世界一有名なフレンチブルドッグMannyのお気に入りなのです。健康でキュートなMannyの秘密、このフードにあったんですね。(美しすぎるブヒオーナー?!お母さんにも注目です!)

 

ポップな音楽が頭から離れないという苦情が殺到?!「うんち」の歌

“上質なうんちは上質なペットフードを食べている証拠”がテーマのHalo、新しく公開されたその名も『Meet Poopsie(こんにちは、うんちくん)』というコマーシャルがアメリカを中心に今とっても話題なんだとか。

 

「軽快なリズムがとってもキャッチーで、一度聴いたら頭から離れない!」「何度も再生してしまって止まらない!助けて」というコメントも載っているほどのコマーシャルが、こちらです。

 

もちろん我らがフレンチブルドッグも、お尻をふりふりしたり、笑顔を見せてくれたり、さすが芸達者!ひときわ目立っているんですよ。

 

フレンチブルドッグも出演するキャッチーな音楽のコマーシャルが話題のペットフード会社Haloをご紹介しました。確かに、愛ブヒのうんちって健康のバロメーターですもんね。いいうんちを出してくれるフードに、みなさんはもう出会えていますか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

面白CM!長時間のドライブでフレンチブルドッグがとった行動は?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧