2018年6月28日4,748 View

コピペ!?大小フォーンのフレブル兄妹がそっくり

フレンチブルドッグと暮らしてみると、誰もが一度は思うのが「もう1頭家族に迎えたらなぁ」。1頭いるなら2頭、3頭…と、実際にフレブルのパピーを新しく家族に迎えた方もたくさんいますよね。

今回ご紹介するのは、多頭飼いするならこんな感じ!と思い描いている方も多いのではないでしょうか、まるでコピー&ペーストしたような同じボディーカラーのフレブル兄妹です。

仲良しでそっくり!フレンチブルドッグ兄妹LeoとLuna!

こちらが、今回ご紹介するフォーンのフレブル兄妹。イングランドに住んでいます。手前でお座りするのが妹のLuna、今年の3月に生まれたばかり。

 

後ろからちょこんと顔を出すのがLeo、2歳のお兄ちゃんです。

 

Lunaが家族の元へ来たその日から、ふたりは大の仲良し。一緒にいる姿はときどきシンクロして、見ているこちらをほっこりさせてくれるのです。

たとえばこちらの“日向ぼっこ姿”。大きなカエルと小さなカエルのように、見事な伸びっぷりが可愛い…!

 

ふたりして嫌いなお風呂に入る時の不安そうなお顔も、まさに“コピー&ペースト”!

「お風呂、はやく終わるといいねえ」

「きっとこうやってお母さんを見つめていたら、終わらせてくれるよ」

 

そんな仲良し兄妹、今2頭用のリードでのお散歩を練習中。大股歩きのお兄ちゃんLeoにちょこちょこついて行くLunaに、思わず応援したくなっちゃいますね。

 

もちろん、Leoはお兄ちゃんとして可愛い妹Lunaを守ることも忘れませんよ。

Leo「妹はボクが守る!」

 

逆にLunaがLeoを守ることもあるようです。

Luna「今お兄ちゃん寝ているから、ジャマしないでね」

なんて素敵な兄妹愛!

 

色違いでお揃いのマフラーや、

 

ペアルックなパーカーも持っている仲良しふたり。

 

そんなふたりが出会った日に撮られたのがこちら。家族になったその時から、妹を守るお兄ちゃんのお顔をしているLeo。お兄ちゃんの鑑です…!

「ボクの妹に意地悪しちゃだめだよ!」

 

これからのLunaの成長も含め、ふたりのインスタグラムからは目を離せそうにありません…!

 

 

イングランドに住むフレンチブルドッグの仲良し兄妹LeoとLunaをご紹介しました。これからも仲良しな姿で私たちを笑顔にしてくれそうなふたり、もっともっとたくさんの可愛い写真をチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

まるで鏡!?そっくりすぎるフレンチブルドッグの兄弟

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧