2018年7月13日5,628 View

フレブルにとって、海は夏の遊び場なのだ!

暑い日がつづいていますが、フレブルラバーのみなさんはいかがお過ごしですか?愛ブヒと一緒に室内でのんびり…という方もいるのではないでしょうか。

フレブルと暮らしている私たちにとって“お気に入りの季節”とはなかなか言えない夏ですが、そんな夏にちなんで「海とブヒたち」の画像と動画をたっぷりご用意しましたよ!

フレンチブルドッグ海

Victoria Rak/shutterstock

フレブルと一緒に、海で夏を楽しもう!

まずご紹介したいのは、フレンチブルドッグならではの“むっつり”としたお顔がとってもキュートなフォーンのフレブルTobi。ちょっと涼しい時間にお母さんと海へ遊びに来たようです。

 

A post shared by Tobi (@tobi_the_french_bully) on

 

Tobiとは対象的に、海を全力で楽しむのはアメリカに住むPuff。こんな満面の笑みを見たら、毎日でも連れてきてあげたくなっちゃいますね。

 

A post shared by Puff 🐶 🐾 (@puffs_world) on

 

近所の海の大きさを「こんなに大きいんだよ」と教えてくれるのは、スペインに住むGossa。

 

A post shared by Gossa (@little_gossa) on

 

ブリンドルのフレンチブルドッグEricは、海が大好きなよう。なんとも勇ましい表情が男らしくてステキです。…ん?よく見ると、ハーネスには“セキュリティ”の文字がありますね。

 

ビーチでのショットで楽しいのが、足跡画像。砂浜に残った足跡を見ると、このブヒはきっとここまで走ってきたんだということがわかります。

 

A post shared by Casa Lusitana ® (@casa_lusitana) on

 

カリフォルニアに住むフレブルは、なんとお父さんと今からサーフィンを楽しむようですよ。

 

A post shared by French Toast (@frenchieqt) on

 

こちらは、お母さんと一緒にパドルボードを楽しむブヒ兄弟たち。こうしてブヒたちとのんびりゆらゆら揺られていると、嫌なことなんてすべて忘れてしまいそう。

 

そうそう、ビーチといえばつきものなのが…

 

A post shared by awesome (@cris_moratilla) on

 

砂掘り!

お母さんの「あ〜あ…(またお風呂に入れなくちゃ)」という声が聞こえてきそうです。

今年の夏も、家族そろって楽しい思い出を作りましょう!

 

 

フレンチブルドッグたちと海のステキ画像・動画をたっぷりご紹介しました。海は場所によっては日差しを遮るものがなく、いつも以上に熱中症に気をつけてあげなくてはいけません。ひえひえグッズを用意して、愛ブヒにとっても楽しいビーチ遊びにしてあげたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

改めて思う!嗚呼、愛しきフレブルたちよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧