2016年12月10日4,400 View

世界で大人気!「Gomi」を知ってる? 〜ナンパをするならまかせておくれよ〜アメリカのフレンチブルドッグ

パイドのフレブルマニーを筆頭に、たくさんの有名フレンチブルドッグを輩出するアメリカ。インスタグラムで何万人ものフォロワーから「いいね!」されたり、本格的にモデルとして活躍するブヒもいます。

今回はそんな有名ブヒの宝庫アメリカから、ちょっと変わった(?)人気者ブヒ「Gomi」をご紹介。インスタグラムのフォロワー数7万5千人を誇るGomiは、美味しいものを食べたり遊んだりするのが大好き。常に彼女募集中で、ナンパが得意?!そんな彼をチェックしてみましょう!

gomi

Ezzolo/shutterstock

マイアミ育ちのイケイケビーチボーイフレブル、それがGomi!

フロリダ州マイアミといえば綺麗なビーチと1年中温暖な気候で、世界中から観光客が絶えない土地。フレンチブルドッグGomiはそんな羨ましいところに住んでいます。

 

美味しいものを食べることと、

 

おしゃれをすること、

 

お友達とお出かけをすることが大好きです。

 

人見知りを知らないGomiは、人間の赤ちゃんとだってすぐに打ち解けます。

 

自分より小さなフレブルにも容赦はなし!

大きなわんこにももちろん全力で挑みます。

 

泳ぐのは苦手なようですが、

 

ビーチへ行くのは大好きなんです。

 

見よ!フレンチブルドッグ界No.1のナンパ師Gomiの実力!

泳ぐのが苦手なGomiがビーチへ行きたがるその理由は・・・

そう。ズバリ、ナンパができるから!

 

さて、突然ですが今回はそんなナンパ師Gomiからシングル男子の諸君必見(?)の、ナンパテクニック五カ条をご紹介します。動画と一緒に、どうぞ!

 

◆其の一!

  他のものには脇目も振らず、狙った獲物へずんずん進め!

男たるもの、うじうじしてたらいけません!「おっ、あの子いいな」と思ったら迷わずずんずん進む!それがGomi流ナンパの基本中の基本です。

 

◆其の二!

  脈なしとわかったら、すぐに去れ!

いくら絶世の美女だとしても、ひとりの女性に時間を取られていてはナンパ師の名がすたります。こっちに興味がないとわかったらさっさと次!次行きましょう!

 

◆其の三!

  女性には平等に愛想を振りまけ!

ひとりのお姉さんに愛想を振りまいたらちゃんと他のお姉さんにも愛想を振りまくこと。ジェントルマンたるもの、すべての女性に平等に接することが大事です!

 

◆其の四!

  寝てたら起こせ!

ナンパ師たるもの、寝ている美女は起こしてでもナンパすべし・・・?!なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、最後まで続けますよ!

 

◆其の五!

  とりあえず添い寝!

・・・ダメ、ダメです絶対!これはナンパ師Gomiが可愛い可愛いフレンチブルドッグだから許されることであって、いくら可愛くても人間の男子がやると捕まります!

 

結論:可愛いフレブルだからなんでも許される、それがGomi!

ビーチや公園で、お姉さんと見るとまっすぐ走ってナンパしに行くGomi。ときにちょっとやりすぎちゃっても、この顔で見つめられたら何も言えなくなっちゃいますよね。そんなGomiはまだまだ彼女募集中!

 

(たくさんの美女に一気に囲まれると緊張しちゃう可愛い一面もありますよ)

 

 

アメリカの大人気ブヒGomi特集、いかがでしたでしょうか?暖かいマイアミでのびのび暮らすGomi。お父さんとふたり、今日もマイアミのどこかで綺麗なお姉さんをナンパしているんでしょうね…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧