2016年12月10日7,089 View

あなたのネイルをフレンチブルドッグ柄にしませんか?〜やり方の動画もあるよ!〜

ネイルアートというと、ちょっと前までは芸能人やセレブな女性だけのおしゃれなんて思われていましたが、今や女子小学生からシニア世代まで楽しめる身近なファッションスタイルになりました。そんなお手軽になったネイルのおしゃれ。愛するフレンチブルドッグ柄にしてみませんか?

というわけで、今回はフレブルのネイルアート特集です。簡単に自分でフレブルアートができるチュートリアルもありますよ!

もでる

Model:ryopinoko(Instagram)

インスタグラムで見つけた!可愛いフレンチブルドッグのネイルアート

やっぱり、おしゃれな写真を探すならインスタグラムですよね。というわけで、探してきました、とっても可愛いフレブルのネイルたち。きっとみんなフレブルが大好きなんだろうなぁ…。

 

フレンチブルドッグネイルアート・ネイルステッカー派

まずは、ネイルステッカーでアートしているこちらから。ステッカーだと、こんなに細かいフレブルの顔も簡単にアートできるのがいいですね。

 

NAF!さん(@nafstuff)が投稿した写真 -

 

こちらはちょっとリアルなパイドとブラックマスクのフレンチブルドッグが可愛いネイルです。こんなふうにシンプルにすれば、オフィスネイルでもOKかも。

 

こちらは、ブリンドルと大きなわんこのあしあとが可愛いネイルアート。

 

フレンチブルドッグネイルアート・手書き派

続いては、愛情あふれる手書きでアートしているこちらのネイル。おでこのシワや首に巻いたバンダナの「F」、芸が細かいです!

 

Zornicaさん(@zornicaaa)が投稿した写真 -

 

アートなオリジナルネイルも手書きならでは。このまま額に入れてお部屋に飾っておきたいくらいです。

 

ペディキュアだって、この通り。さりげないフレブル愛を足元にも。

 

$eLv@さん(@selva_berecochea)が投稿した写真 -

 

フレブル柄のネイルに挑戦したい!それならこちらのチュートリアル

フレブルのネイルアートをやってみたい…!そんなあなたに、こちらのチュートリアルをご紹介します。英語のビデオですが、英語がわからなくても動画の中の手順をマネしていけば、可愛いパイドのフレンチブルドッグネイルが出来るようになっています。アレンジすればフォーンやブリンドル柄もできそうですね。




 

いかがでしたか?可愛いフレンチブルドッグのネイルアートを、チュートリアルまで一気にご紹介しました。ご自分でアートするもよし、ステッカーを買うもよし、ネイルサロンで「フレンチブルドッグにしてください!」なんて言うのもいいですね。可愛いフレブルのネイルができたら、ぜひSNSで世界のみんなにシェアしてみてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧