2016年12月10日13,304 View

フレンチブルドッグのLINEスタンプ5選! 〜かわいいイラストであなたの気持ちを伝えよう〜

携帯電話からスマートフォンの時代に変わり、それとともに今やわたしたちの生活に無くてはならない存在になったコミニュケーションアプリLINE。お友達や家族とのやり取りはもちろん、最近は会社の上司への連絡もLINEで済ませちゃいます、なんて方も少なくないんじゃないでしょうか?そんなLINEを使いこなす上で大事なのがスタンプです。「リアクションに困った」なんていう微妙なLINEにもスタンプで一発返信できちゃうから便利なんですよね。

今回は、そんな便利なLINEスタンプから、我らがフレンチブルドッグのキャラクタースタンプたちを厳選して紹介します。

もでる

Model:ryopinoko(Instagram)

漫画も大人気!フレンチブルドッグのこくぼ王子がスタンプになったよ!

LINEスタンプ

出典:LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1065205/ja

 

 

フレブルオーナーなら思わず「わかるわかる!」と言わずにはいられない、あるあるネタ満載の漫画「こくぼ。はじめました」でおなじみ、クリームのフレンチブルドッグこくぼくんのスタンプです。

 

こくぼくんのスタンプは漫画同様、上から目線だけどなぜか憎めない仕様になっているので、気持ちを伝えたいけど素直になれないツンデレなシチュエーションに大変便利です。

LINEスタンプ

「ツンデレ王子犬こくぼ。」

ダウンロード:https://store.line.me/stickershop/product/1065205/ja

 

今夜のメニューを決めるのにもう言葉はいりません?フレブルの食べ物スタンプ

LINEスタンプ

出典:LINE STORE  https://store.line.me/stickershop/product/1325139/ja

 

「今日何食べようか?」「うーん、カレーなんてどう?」毎日のようにそんな会話をしていませんか?だったら、もうスタンプだけで会話しちゃおう!というコンセプトで(おそらく)生まれたブリンドルフレンチブルドッグのトイ君によるお食事のためのスタンプです。

 

カレーや肉じゃがなどのスタンダードなメニューから、ステーキやうな重などの豪華なメニューまでひと通り揃っているので、今夜のメニュー相談はもちろん、 ちょっと言い出しづらい外食交渉にも使えますよ。

LINEスタンプ

 

「なに食べる?フレブルとごはんの相談♪」

ダウンロード:https://store.line.me/stickershop/product/1325139/ja

 

ぼくが身体を張って気持ちを代弁するよ!ブラックマスクのフレブルスタンプ

LINEスタンプ

出典:LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1288414/ja

 

LINEでやり取りしていると、「ああ今のこのわたしの表情を相手に見せたい!」って思うこと、ありませんか?そんな微妙な表情や感情を、ブラックマスクのフレブル君が身体を張って代弁してくれるスタンプです。

 

フレンチブルドッグのキャラクターで、真っ白ボディにブラックマスクってちょっと珍しいですよね。ピンクのお耳もとってもキュート。表情によっては、ブラックマスクがヒゲのように見えて、「小さなおっさん」のようになるのも実際のフレンチブルドッグを忠実に再現している(と、個人的に思う)のがこのスタンプのポイントです。

LINEスタンプ

「フレブルですがなにか?」

ダウンロード:https://store.line.me/stickershop/product/1288414/ja

 

返信しづらいLINEが来たら青い目のふれぶる君に任せよう!

LINEスタンプ

出典:LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1164113/ja

 

続きましてはこちら、今回、勝手に『シュール系フレンチブルドッグキャラクター代表』とさせていただきます「ふれぶる」君のスタンプです。

 

青い目にグレーのボディが素敵なゆるキャラ、ふれぶる君。挨拶系スタンプはもちろん、目からビームを出したり分身の術を使ったりして、リアクションが取りづらいけど既読スルーだと思われたくないあんなLINEや、「知らんがな」と言いたくなるけど言えないあんなLINEにも、絶妙な返しで対応してくれるんです。いざという時に使える抑えの切り札的スタンプといったところでしょうか。

LINEスタンプ

「ふれぶる ①」

ダウンロード:https://store.line.me/stickershop/product/1164113/ja

 

 

どんなシチュエーションもBUHIちゃんにお任せ?フレブル中毒のためのスタンプ

LINEスタンプ

出典:LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/1101891/ja

 

最後はこちら、「ああこのスタンプ欲しかったの!」を充実の挨拶系スタンプやお返事系スタンプで叶えてくれる、フレンチブルドッグBUHIちゃんのスタンプです。その名も「フレブル中毒のフレブルスタンプ☆」!

 

まさにフレブル中毒なわたしたち用のスタンプなこちら、「いってらっしゃい」「ただいま」から「ごちそうさま」まで、ほかのスタンプはいらないかも?というくらいに何でも揃っているのがポイントです。愛しのフレブルがいろんなカラーで登場するのもフレンチブルドッグ中毒には嬉しいポイントです。

LINEスタンプ

「フレブル中毒のフレブルスタンプ☆」

ダウンロード:https://store.line.me/stickershop/product/1101891/ja

 

 

フレンチブルドッグのLINEスタンプ特集、いかがでしたか?可愛い系からシュール系まで、いろんなタイプのフレブルキャラクターをご紹介しました。キャラクターになっても憎めない・毒のないフレブルだから、言葉では言いにくいこともスタンプでバンバン送っちゃいましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧