2018年8月4日4,242 View

フレンチブルドッグとにらめっこ!

フレンチブルドッグは愛嬌たっぷりなビジュアルに加えて、表情がとっても豊かな犬です。一緒にいるといつも笑いの絶えない毎日を過ごせますよね。

今回はそんなチャーミングなフレブルたちとにらめっこ!フレブルのみんなは無敵の表情で挑んできますので、要注意ですよ!

フレンチブルドッグにらめっこ

shutterstock

かわいくあっぷっぷ

まず一頭めは「あっぷっぷ〜」と全力で頬を伸ばすこころさんです。なんとも可愛らしい表情にやさしく微笑んでしまいそう!ぷにぷにほっぺがチャームポイントのフレンチブルドッグだからできるこのお顔、オーナーの手助けをかりて完成する必殺ワザです。

 

Emiさん(@emi.buhibuhi)がシェアした投稿 -

 

ブヒウインクで勝負!

二頭めは岡山県のエンジェルさん、舌をべーっと出して、まるで人間の子どものようなお顔で勝負!…のつもりが隣の抜け毛のかたまりに、つい目がいってしまいます。見事な抜け毛玉。抜け毛クラフトだってできそうですよね。

 

さらにエンジェルさん、今度は表情を変えてキュートな「ブヒウインク」!ばっちり決まっているので、よーく見てあげてくださいね。ウィンクに集中していたら…思わずお口があいちゃいました。

 

おめめぱっちり

三頭めはブリンドルのあずきさん。つぶらな瞳をかっと開いてキリリ!くわえているスイカのおもちゃはぜったいに離さない、そんな気概が見てとれます。

ちなみに、ウマウマタイムのときも…

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

「女の子だからいつだって目は大きく見せたいの」とおめめパッチリです。

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

本気のにらめっこ!

四頭めは静岡県にお住まいのぼんさん。嵐が吹き荒れたかのようなクオリティの高い表情に注目です!フレブルの大切な一部であるほっぺたのたふたふをスライムのように自由自在に操っています。これはぜひ動画で見てみたいですね。

 

@bonchan723がシェアした投稿 -

 

最後は福岡県のうるしさん。あれ?白目のウインク…?ではなく、無防備な寝顔で勝負!大好きな腕まくらにほっとしながらスヤスヤ…オーナー曰く「天使の寝顔」です。

 

りかさん(@rikankn_urushi)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

愛嬌たっぷりに、さまざまなお顔でにらめっこをしてくれるフレブルたちをご紹介しました。吹き出さずに最後まで読み終えられたでしょうか?

みなさんも愛ブヒのいろいろな表情を見つけてあげてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレブル「モナカとリンク」の素敵な世界へようこそ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧