2018年8月5日5,198 View

フレンチブルドッグの変・顔・集!

普段から愛くるしい表情で私たちを和ませてくれるフレンチブルドッグ。
大きな口を開けてあくびをしたり、くしゃっとさせた笑顔を見せてくれたりと、バリエーションも豊富ですよね。
中には撮影した家族も笑ってしまうほどのファニーフェイスも!思わず吹き出してしまうような可愛い変顔を集めました!

フレブルの、ファニーフェイス集!

寝てるのそれ?

三白眼で怒り顔…でもこれで熟睡してるんです。

 

nakajo_kinakoさん(@kinakonikki)がシェアした投稿 -

 

海の珍獣?

海面下では必死に手足を動かしているのでしょう。鬼気迫るBGMが聞こえてきそうです。

 

mucoさん(@hatanaka_muco)がシェアした投稿 -

ラスボス感!

見下ろすかのようなドヤ顔にもうひれ伏すしかありません。

 

ayaさん(@matakichi0801)がシェアした投稿 -

 

暑い…。

お散歩中にぐったり…今年は特に暑いですもんね。

 

小寿々 こすずさん(@coshuju)がシェアした投稿 -

 

ぐっすり!

なぜか片目だけ開いてますがオーナーさんと一緒のお昼寝で幸せそうです。

 

hohomomoさん(@hohoji1006)がシェアした投稿 -

 

気持ちいい!

扇風機の風に煽られてご満悦なフレブル。夏を感じる一枚です。

 

ぶちすたぐらむ🐷さん(@buchio0501)がシェアした投稿 -

 

シャッターチャンス!

フレブルのファニーな瞬間を見事に捕えた一枚ですね。

まだ眠いの!

舌をべろんと出した大きなあくび顔に母性本能をくすぐられます。

 

ウーノさん(@u_no.1117)がシェアした投稿 -

 

挟まれた!

オーナーさんの太ももに包まれてフレブル的には気持ち良いのかも。

 

Yuu Sekiさん(@sekiyu6)がシェアした投稿 -

 

どんなお顔も可愛いのです

まるっとした大きな目に微笑んでいるような口元が特徴のフレブルたちは普段の顔も可愛いですが、気を抜いた瞬間や何かに必死になっている時の変顔も愛おしいですよね。

 

こんな表情を見せてくれるのは、大好きなオーナーが側にいるからこそ!

 

気分が落ち込んでいる時にフレブルたちのファニーフェイスを眺めていると自然と頬が緩むのは、彼らからマイナスイオン的なものが出ているからに違いない!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

愛しのフレブルパピーたちよ!どうしてこんなにカワイイのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧