2018年8月12日3,979 View

アイスにプール!涼しげなフレブル集めました

待ちに待った夏休みが到来!海にプールに冷たいアイスクリーム……想像するだけでハッピーな気分になれますね。
フレブルたちも、絶賛夏を満喫中!その涼しげな姿に心が躍ること間違いナシです!

夏にはしゃぐフレブルたち

フレブルスイミングスクール

一所懸命に練習する姿が可愛い!夏が終わる頃にはかなりのスイマーになってるかも?

 

ぶぶ❤️さん(@bubu.0127)がシェアした投稿 -

 

「余は満足じゃ」

こちらは泳ぐ前から既に満足げな表情。ライフジャケットがキマってますね!

 

Frenchie loveさん(@frenchie_life_fc)がシェアした投稿 -

 

プール大好き!

おうちプールの中ならおもちゃもいっぱい入れられます!

 

kanaさん(@12_kaaanaaa)がシェアした投稿 -

 

いちご味?

興味深々なお顔。初めてのソフトクリームはどんな味がしたのでしょうか?

 

masaru.yoshikawaさん(@kotepuri.lb)がシェアした投稿 -

 

フレブルスマイル

自信ありげな表情で海水浴を楽しむフレブル。ごきげんスマイル全開ですね!

 

@n.apolloがシェアした投稿 -

 

遊びも全力なのです!

アスリートのような真剣な目をしていますね。赤い靴下が勝利の秘訣なのでしょうか?

 

とら Toraさん(@tora.fb)がシェアした投稿 -

 

祭りだワッショイ!

唐草模様を身にまといお祭り気分も盛り上がる!

 

Aiko Yokotaさん(@pukosuku)がシェアした投稿 -

 

「怖いよぉ…」

海は苦手なのでしょうか?全身で拒否するフレブルの姿がコミカルですね。

 

ここがいいんです。

涼しさを求めて扇風機へ…と思ったらまさかの後ろ側!

 

ウチの花ちゃんさん(@k.hana_days)がシェアした投稿 -

 

フレブルは夏が大好き?

気温がぐんぐん上昇していく中でフレブルもオーナーたちもぐったり気味…と思いきや、みなさん工夫をしながら愛ブヒと一緒に夏を楽しんでいるようですね!

水しぶきを上げながら目を輝かせるフレブルたちの楽しそうな表情は幸せな気持ちになりますよね。

 

まだまだ暑い日はつづきそうな予感ですが…一度しかない今年の夏を精一杯楽しみましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグは絶対に人である。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧