2018年8月16日5,549 View

フレンチブルドッグの多頭飼い生活!

甘えんぼうでチャーミングなフレンチブルドッグと毎日を過ごしていると「もう一頭飼いたい!」なんて思う方も多いのではでしょうか?

多頭飼いはもちろん大変なこともありますが、そのぶん楽しさも増えるはず。

今回はそんな多頭生活を楽しんでいるブヒファミリーをご紹介します!

多頭生活、ブヒファミリーたち

一緒におでかけ!

レインスーツを着て一緒にお散歩に行ってきます!少しテンションが低め…?に見えますが、お尻まですっぽり隠れるレインスーツが快適だったようで、途中からご機嫌になりました。ファッションにもこだわって、雨でも楽しいお散歩をしていきたいですね。

 

「おとうしゃん!」とアピールするパパっ子のフレブルたち。こんなにかわいく愛ブヒに呼ばれたら目がハートになっちゃいます!オーナーが羨ましいですね。

ネットが高いから向こうまでは行けません…もう少し足が長かったら脱走しちゃうところでした。

 

おそろいファッション!

おそろいのおしゃれを楽しめることも多頭飼いの魅力です。フレブル仕様のおしゃれなこちらのお洋服、実は150円という破格!さすがフレブル、今流行りのプチプラファッションです。雑誌モデルのオファーがきちゃうかも!

 

etsukoさん(@bebe_1222_1130)がシェアした投稿 -

 

こちらは…あれ?パンダでしょうか?

 

…間違えました、フレブルでした!クリームはもちろんですが、ブリンドルの黒色の「逆色パンダ」もすごくお似合いですよね!「おしゃれは任せて!」となんでも着こなしちゃいます。

 

一緒にお水もゴクゴク

一緒のタイミングでお水をゴクゴクとおいしそうに飲んでいるフレブルを見つけました!

飲み口が2つに分かれているから、けんかにならずにたっぷりと水分補給ができますね。このキュートさ、ぜひ動画でご覧ください!

 

こたふぅママさん(@kota.gon.m.a.mama)がシェアした投稿 -

 

ちょっぴりやんちゃも

出ました「おしり祭」!あまりにもなかよしすぎて、完全に一体化。顔がくしゅっと潰れてしまっていますが、起こしちゃったかな?

 

こたふぅママさん(@kota.gon.m.a.mama)がシェアした投稿 -

 

みんなで夢の中…

三色そろってみんなでおやすみ中です。ソファーのサイズがフレブルたちにぴったりでとっても心地よさそう。誰かが少しでも動いたら、他の子も起きちゃうくらいくっつき虫。ほんと、なかよしですね。

 

Boony's & 母よしこさん(@yoshiko_habi)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

なんだか愛おしさも倍に感じられる投稿たちでしたね。何より寂しがりやのフレブル、仲間がいてどの子も楽しそうでした。

多頭生活はもちろん大変さもありますが、それ以上に幸せも増えていきますよね。検討されている方はご家族や愛ブヒと、じっくり相談してみてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレブルとブルドッグの、にぎやか多頭生活

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧