2018年9月3日4,409 View

青空にワンコ仲間!フレブルとのお散歩中に撮れた素敵な写真

フレブルにとって毎日のお散歩は一番のお楽しみ!歩きながらの満面の笑み、友達わんことコミュニケーション、公園の遊具やベンチで遊んだり、帰りたくないとダダをこねたりと、おうちでは見られない表情やしぐさが最高ですよね!そこで今回は、フレブルがお散歩中に見せてくれた、おもしろカワイイ姿を集めました!

フレブルの楽しいお散歩写真集!

やっぱりお散歩は大好き!めっちゃいい笑顔

青空のもと、大好きなオーナーとお散歩中のフレブルくん。とってもいい気分で思わず満面の笑みです。

 

友情は犬種を越える!お友達の柴くんとこんにちわ

散歩中にお馴染みの柴犬君とバッタリ。「最近調子はどう?」とお話しているのかも。

 

Jyujyuさん(@jyujyupon)がシェアした投稿 -

 

吸いこまれるような青空に見入る、芸術家ブヒ!?

散歩中、青空を眺めるフレンチブルドッグ。この青い青い空を切り取ったような絵をいつか描きたいと思っているのかも。

 

Yoshiyuki Ohnoさん(@yo.ko.ren.2888)がシェアした投稿 -

 

疲れちゃったー。ちょっと休憩

散歩中、疲れたのか道端にゴロンのブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ。まだまだ暑い日がつづくから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。

 

frebull qsuke papaさん(@frebull_qsuke)がシェアした投稿 -

 

芝生の心地よさに思わずニッコリ

新しい公園でお散歩中のクリーム(白)のフレンチブルドッグ。広くて楽しいお散歩スポットに大喜びです。

 

「ひんやりして気持ちいい~」おなかペッタリで束の間の休憩

散歩中に暑くなったのか、地面におなかをつけて一休みのフレンチブルドッグ。「え、ここで?」って場所で突然休み出すのも、フレブルあるある!

 

@kinakooogramがシェアした投稿 -

 

昔ながらの商店街でお買い物?

お散歩中、昔ながらの商店街に行きたいブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ。オーナーにおねだりでしょうか?フレブルは、どんな場所でも絵になりますよね!

 

煌ちゃんさん(@kou.87chan)がシェアした投稿 -

 

ボクたち、犬種を越えた仲良し3きょうだい!

パイド(白黒)のフレブルを中心に、アメリカンコッカースパニエルくんとパグくんの仲良しきょうだい!中心にいるということは…フレンチブルドッグは長男かな?

 

WASABI_all blackさん(@kurowasa)がシェアした投稿 -

 

「どう、カッコいい?」歴史ある村で彫像ポーズ

リゾート地?どこかの村で切り株の上に乗って、銅像のようにキメているフレブルくんです。渋くてかっこいいですね!

 

OTIS 🐷🍩さん(@otisthespiderpig)がシェアした投稿 -

 

おさんぽ中にベンチで一服

公園でおさんぽ中、オーナーがよく座ってるベンチに座って、どこか得意げなクリーム(白)のフレブルくんです。

 

とろろさん(@tororo_0912)がシェアした投稿 -

 

お散歩はストレス解消をして絆を深める!

ぽってりした見た目から、フレンチブルドッグは運動量が少ないと思われがちですが、じつは意外と運動神経バツグン!もちろんお散歩も大好きです。

 

でも暑さにはめっぽう弱いので、小まめな休憩が必要。酷暑にも終わりをつげ、少しずつフレブルたちが過ごしやすい季節になってきました。

 

今年の夏はいつもよりもお散歩が少なかったはずですから、これからたくさんお外に出て遊べるといいですね!お散歩は体力維持だけでなく、オーナーとの絆を深める大切な時間。

 

上を見上げて下を見て、愛ブヒとお散歩をしながら素敵なシーンにめぐり逢えたら、足をとめて記念の一枚を撮影してみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグとのお散歩をもっと楽しく、安全に♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧