2019年3月1日4,642 View

最強のかわいさ!「フレブル&フレブル」ツーショット画像にキュンキュン

フレンチブルドッグが何頭も並んでいる姿はそれだけで癒されるものです。そんな姿を見たくて多頭飼いをされているオーナーさんも多いのではないでしょうか。今回は、そんなフレブル同士のツーショット画像を集めてみました。

Model:@donguri_gland(Instagram)

ねえ? 何かおいしいもの食べた?

カメラ目線で無言の圧力をかけているのは、チョッパーと柑十郎の兄弟。呼んでも来ないというこの2頭がなぜオーナーさんに詰め寄っているのか…。「もしかしてママ、なにかおいしいもの食べたんじゃない? 僕たち、ちゃんとわかっちゃうんだからね!」

あ、そういうことだったんですか? いかにも食いしん坊のフレブルらしいお顔です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎チょベ柑ママん❤︎さん(@chobekan_fam)がシェアした投稿 -

 

くっついて寝ると気持ちいいね

しらすとつくねはこれからお昼寝でしょうか、とてもいい重なり具合。ブランケットにもぐって準備万端です。くっついているとお互いの体温が感じられて安心できるんでしょうね。見ているこちらも眠くなってしまいそうです。一緒に混ざってお昼寝したい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しらつくもずめんさん(@aymysd)がシェアした投稿 -

 

お揃いのお洋服でハイ!ポーズ

ツーショットのポーズが決まっているこちらの2頭は、福ちゃんと夢ちゃんの兄妹です。お揃いの洋服はオーナーさん手作り。フルーツ柄がとてもかわいいですよね。被写体に対する愛が画面から伝わってくるような、いい写真!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルの福たん夢ちゃんさん(@kei_ryu_fuku_mei)がシェアした投稿 -

 

見れば見るほど味わい深い

クリームのとらちゃんとブリンドルのあじゅちゃん、なんというか…このツーショットは見れば見るほど味わい深い! あまり乗り気ではなさそうな割には、ほっかむりが妙にお似合いです。あじゅちゃんはこの撮影のあと水を飲みにいってしまったそうですが、とらちゃんは引き続きポーズを決めてにっこり笑顔。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

仲良しの助さん格さん

お兄ちゃんの助三郎と弟の格之進、通称助さん格さんです。ということは、オーナーは水戸黄門さまのようにこの2ブヒに守られているのかもしれませんね!?

 

生まれたのは一年しか違わないけれど、格さんはまだパピーなのでずいぶんと体格に差があります。ケンカもたまにするけれど、助さんにはやはりお兄ちゃんの貫禄アリ。仲良く遊ぶ2頭です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

助三郎&格之進さん(@sukesankakusan310)がシェアした投稿 -

 

多頭飼いならではのツーショット写真、お楽しみいただけましたか? 同じフレンチブルドッグ同士でも、並べてみるとそれぞれの表情や性格の違いがよくわかりますよね。どの子も個性的で本当にかわいい〜。

 

多頭飼いには大変なこともたくさんありますが、ワンコだけで遊んでくれる、1頭だけでは見せないような表情を見せてくれるなど、メリットもたくさん。いい出会いに恵まれたときには、思い切って挑戦してみてもいいかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルとブルドッグの、にぎやか多頭生活

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧