2018年9月29日7,450 View

フレブルパピー大特集のお時間です!

フレブルラバーのみなさん、大変お待たせいたしました。フレブルのパピー大特集のお時間です!

フレンチブルドッグの“成犬”の可愛さはもはや説明不要ですが、その可愛さを知っているだけにパピー期にもたまらない可愛さがありますよね。

今回はフレブルのパピー三昧、どうぞお楽しみください!

フレンチブルドッグ子犬

Eve Photography/shutterstock

天使な子ブヒ、フレブルのパピー!

「こんにちは〜!」

まず最初は、ニコニコ顔でご挨拶をしているこちらのパピーから。

笑う犬として有名なフレブルですが、まさにこの笑顔の虜になってフレブルラバーになった方も多いのでは?

瞳もうるうるしていて、これが「かわいすぎて食べちゃいたい!」というヤツでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ziggy the Frenchie さん(@ziggymeetworld)がシェアした投稿 -

 

生まれてきてくれてありがとう!

一生懸命お母さん犬のお乳を吸っている、正真正銘生まれたてのパピーたち。

お乳を吸う姿がとってもたくましく見えますね。生きることに一生懸命なこの姿には心を打たれます。

頑張って産んでくれたお母さんのためにも、育ての親としてたくさんの幸せをあげたいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SOUTH BAY FRENCHIES™️さん(@southbayfrenchies)がシェアした投稿 -

 

ブルーフォーンのパピー!

海外でよく見かけるブルーフォーンのパピーです。

カッコかわいいブルーフォーンも、赤ちゃんの頃はこんなに幼い表情を浮かべています。

このギャップがたまらないですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#SLOBBERSQUADさん(@slobbersquad)がシェアした投稿 -

 

おてて。

それでは、ここで筆者の萌えポイント、パピーの「おてて」をご覧いただきましょう。

人間の指1本分に隠れてしまうほどの小さな手。

これだけで、ずっと守ってあげたいと感じさせられます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jacqueline Pembina Puppiesさん(@pembinapuppies)がシェアした投稿 -

まだふわっとしている毛も愛しいですよね。

 

おててがピーン

そんなカワイイおててをピーンと伸ばしたこちらのフォーン。

ピンと伸ばしてもこんなに短いとか、もはや反則級。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kerry Jonesさん(@hondolbullz)がシェアした投稿 -

ぽこっとしたおなか、つやっとした肉球に、小さな爪、もう全部が可愛い。

 

THEおちり

そんなフォーンのおちりをどうぞ。

成犬でよく見かける”尻尾の上に溜まりがちなお肉”まですでに健在。

あぁ。ムニムニつまみたいですね…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kerry Jonesさん(@hondolbullz)がシェアした投稿 -

 

ふわふわなパイド

「かわいすぎるってば!」そう思った人続出であろう、こちらのパイド。

まだ目も開いておらず、指で撫でるのが精一杯な小ささです。

(はい、外でこの記事を読んでいるそこのあなた!さっきから顔が緩んでいますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Poro and Gorgo Kongさん(@porokong)がシェアした投稿 -

 

ママー!ママー!

たくさんのパピーに囲まれたお母さんブヒ。

叶うものなら、是非お母さんブヒに代わってパピー達と戯れたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bikini Buoy & Betaさん(@bikini_and_buoy)がシェアした投稿 -

 

はみ出しちゃうのはパピーの頃から

成犬ではよく見かけるこちらの状況ですが、フレブルはパピーの頃からもう列記としたフレブルなのです。さすが。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Woody Pigさん(@woody_pig)がシェアした投稿 -

 

こちらも…

もはやとろけている…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Corner®さん(@frenchie_corner)がシェアした投稿 -

 

仲良しさん

こちらはお母さんとパピーでしょうか。

2頭ピッタリと寄り添ってこちらを見ていますね。がしかし、それだけなのにかわいさの威力がハンパないです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•O L L Y and R E X•さん(@ollyandrex_thefrenchies)がシェアした投稿 -

 

天使の寝顔

スヤスヤ中のブリンドル。幸せな夢でも見ていそうな、この穏やかな表情だけで癒されます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola The Frenchieさん(@a_lola_love_)がシェアした投稿 -

 

天使の寝顔2

こちらも同じくスヤスヤ中。おてても綺麗に揃えちゃって。

ちょっとだけ開いている口も、そこからチラッと覗く乳歯もたまらんぞ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@henny.frenchie)がシェアした投稿 -

 

ビフォーアフター

いっぱい食べていっぱい飲んで、たくさん遊んでたくさん学んで、先輩みたいに大きくなるんだよ。(先輩、ちょっと大きすぎ?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchieloverさん(@themonster_house)がシェアした投稿 -

 

パピー特集いかがでしたか?

つい「カワイイ!」を連呼してしまいました。

みなさんの愛ブヒにも必ずあったパピーの頃。抱っこするだけで壊れてしまいそうなほどに小さく柔らかくて、鳴き声なんかも今よりも高い声でしたよね。

乳歯が生え変わる頃には、嬉しくもあり、でもなんだか子供のままでいてほしいような、そんな気持ちだったのではないかと思います。

今日は是非、昔のカメラロールを眺めて愛ブヒの成長を改めて感じてみてはいかがですか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

愛しのフレブルパピーたちよ!どうしてこんなにカワイイのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧