2018年10月21日7,815 View

やたらと器用なフレブル。もはや人間につき。

今回は、やたらと器用なフレブルをご紹介します。
見ていると、もう本当に人としか思えなくなってくるのです。
ここまで器用なフレブルもなかなか珍しい…ということで早速その姿をご覧あれ!

なんでも持って食べちゃうフレブル

それでは見てまいりましょう!

お箸に挟んだ巻き寿司を、自身の両手を使って受け取り、ばくばく・ペロペロと美味しそうに頬張っている最中のこちら。

どうですか?この手の使い方、なかなか凄くないですか?

フレブルといえばお茶目なおとぼけ感がウリなのに、器用とは…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

そしてこの日は、バナナデザインのお洋服を着ながらばくばくとバナナを頬張ります。ちょっとだけワイルドなこの日。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

この日は焼きマシュマロを。

だがしかし!たべ過ぎたのかお腹が脅威のポッコリ具合に…なんちゃって。

オーナーもなかなかの遊び心をお持ちのようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

そしてこの日はホットドッグ。

うまく食べられているのかどうかは若干疑問ですが、ここまで上手に持って頬ばれるって、やっぱりスゴイ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

もし自分の家のブヒにやらせたとしたら…即座にスクッと起き上がって

そのまま猛烈な勢いでばくばく食らいつくだろうなぁ。

 

ある意味悠長なこちらのフレブルですが、おもちゃも寝ながら遊びます。

まるで、寝る前にベッドで子供が一人遊びしているようカワイイ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

この日はチップスに埋もれたフレブル。

普通だったらやっぱり、チップスを発見した(いや、匂いに気づいた)段階で起き上がりバリバリ食べ始めてしまいそうなものですが、やっぱり性格的にとっても気が長いのでしょうね。そしてこの日はとっても眠そう。

きっとこれから、夢の中でゆっくりとチップスを食べるのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

ですが、そんなフレブルでもそりゃこれだけ食べてばかりいたら気になってくるのはやっぱり体重。

ということで、この日は ”空気” を食べて我慢我慢。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

実は洋服コレクションも見所なのです!

おめかししてチーズサンドをばくばく中。

キラキラのお耳が、なんだかやけに似合っていませんか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

この日もおめかししてパスタをばくばく。

ボーダーのパンツにグレーのニット、そしてネクタイだなんておしゃれ上級者か!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

この日は、ピンクのニット帽にとっても可愛いおしゃぶり。

眠そうに目も細めちゃって…赤ちゃんにもなりきれちゃうのがフレブルです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjyさん(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?とにかく手の動き人間のようで、いろんな食べ物をあげてしまうオーナーの気持ちがよくわかりますね。

様々な特技を持ったフレブルが、ご紹介しきれない程この世にはたくさんいますが、

その中でもかなり「人間度高め」なフレブルのご紹介でした!

 

※人間の食べ物の与えすぎは注意です。

ブヒの体重や健康管理は怠らずにしてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレンチブルドッグは人間だと疑いたくなる表情[12選]

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧