2019年5月2日4,482 View

空と大地とフレブルと!とびきりの笑顔のために休日は愛ブヒを大自然に連れ出そう

お外が大好きなフレブル。休日の外出では、フレブルの写真をたくさん撮っているオーナーも多いことでしょう。今回は、そんな外出先で撮ったであろう自然の中にいるフレブルの写真を集めました。写真からさまざまな季節感も感じられ、自然の偉大さ、美しさにも改めて気づかされます。自然の中のフレブルの表情やしぐさもたまりません。

自然を満喫するフレブルたち

山をバックに

ちょっとお澄ましして、カメラ目線のフレブルです。山と、遠くまで広がる緑も素敵ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luke the frenchieさん(@taya731)がシェアした投稿 -

 

こっち見てー!

散歩中にオーナーの気を引こうと、ひょうきんな表情でダイナミックにポーズを決めています。その顔から真剣さが伝わってきて、思わず笑顔になってしまいますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もっぽんさん(@poyuge)がシェアした投稿 -

 

ただいま、爆走中

緑の草原を思いっきり走り抜けるフレブルです。満足そうな表情に、見ているこちらまで、何だか嬉しくなりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ibraさん(@bamkenn)がシェアした投稿 -

 

お花もフレブルの笑顔も満開

後ろの、真っ赤なサルビアにも負けないほどの元気パワーが4頭から伝わってきますね。みんな満面の笑みでこちらを見つめています。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

迫力満点の滝に夢中

ドドドーッという音が聞こえてきそうな豪快な滝に見入るフレブル。怖くないのでしょうか。しっかりフェンスにつかまっていますね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gennarino 🐶🐾さん(@gennarino_il_bulletto)がシェアした投稿 -

 

ちょっとひと休みしよっと

広い野原に寝そべるフレブル。バックの花と同系色の洋服がとても可愛いですね。オーナーならではのベストショットです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tiger Arakawaさん(@koaraman526)がシェアした投稿 -

 

絵ハガキになりそうな美しいショット

お花畑にたたずむフレブルです。カラフルなお花と対照的な白と黒の被毛と洋服が、素敵なコントラストを醸し出しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@buubullがシェアした投稿 -

 

桜、きれいだなあ

お花見のショットですね。オーナーにしっかりと支えられて、安心して桜を眺めています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵🐾Mokoさん(@dolcedolce731)がシェアした投稿 -

 

どちらが背が高いかな

彼岸花と背比べをしているように見えます。ちょっと首を傾げたお澄まし顔も可愛いですね。日本らしい秋の風景も素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハクッチョさん(@hakuccho)がシェアした投稿 -

 

もしかして、お仲間ですか?

牛さんと同じ白黒のフレブル。思わず笑みがこぼれてしまいそうなユニークなショットですね。一緒に川に入りたいのでしょうか。キョトンとした顔が愛らしいですね。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

minoriさん(@minori.821)がシェアした投稿 -

 

フレブルは、自然が大好き

お休みの日は、フレブルを連れてドッグランに行って思い切り走らせてあげたいとお考えのオーナーも多いことと思いますが、たまには本物の大自然の中で遊ばせてあげたいものですね。ただ、フレブルは興奮しやすく好奇心が旺盛ですから、他の犬や観光客に迷惑をかけないためにも、呼び戻しやクールダウンの時間は必ず取るようにしましょう。呼び戻しは、日ごろから訓練しておくようにしたいものです。そして、つい自然に見とれてしまいがちですが、フレブルからは目を離さないようにご注意ください。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

海外の自然界で暮らすフレンチブルドッグが素敵

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧