2018年11月27日7,688 View

たまにはフレブルの「王道カワイイ」で癒されましょうか♡

フレブルラバーのみなさんなら、もう「ブサカワ」というワードは当たり前に馴染んでいることでしょう。ということで今回は、「今こそ振り返る!フレブルたちの王道カワ!」を特集しちゃいます。とはいえこの「ブサカワ」と「王道カワ」の違いって…?

結局フレブルラバーにしかわからない「細かすぎるヤツ」な可能性もありますが…まぁ細かなことはこの際ヨシということで!

フレブルたちの「王道カワ」に震える

天使カワイイとはこのこと!

パピーの頃はもう無条件で可愛いものですが、このお腹のぽっこり感、小さな爪、あどけない表情。もう全部が可愛いですよね。まさに「この世の天使!」といいたくなるレベル!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ma_halomamaがシェアした投稿 -

 

柔らかそうなピンクのアレ!

こちらもとっても可愛いパイドのパピー。そしてこの肉球をご覧ください。うすいピンク色が残るこの柔らかそうな肉球を。もうたまらないですよね。そして、まだムニッと柔らかそうなパピー期のこの質感もたまらない…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もなかさん(@monaka0521)がシェアした投稿 -

 

赤ちゃん…!

こちらはパピーではなく、人間の赤ちゃんになりきったブリンドルのフレブル。これはもう…ぐぅカワじゃないですか?咥えたピンクのおしゃぶりからBGMまで、全てのチョイスがグッド。まさに文句の付け所がない可愛さです!この赤ちゃん、ぜひ一度抱っこさせてほしい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boomer & Brinkleyさん(@boomerandbrinkley)がシェアした投稿 -

 

ベッドに埋もれた眠そうなトリオブヒ

お次はこちら。クリーム(白)とブリンドルのパピー。こんなに可愛い子たちがベッドにポン・ポン・ポンと埋もれていたら…まぁそっとベッドに潜り込みますよね。そして一緒に眠ったとしたら、もはやいい夢しか見られないと思う。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

ねむねむ、うとうと…Zzz

こちらも、今にも眠りに落ちてしまいそうなブリンドルのフレブル。「もうここから動けないよ…」という感情がとても伝わってきますね。そしてこのウルウルな瞳。眠るまで静かに見つめていたくなりますね。…いや、眠ってからも見つめちゃうなぁ…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mocomichi もこみちです♪さん(@mocomichi7)がシェアした投稿 -

 

「なぁに?」

オーナーに抱えられながら、まんまるのお目々でオーナーを見上げているクリームのフレブル。とっても純粋なこの瞳に、我々は虜になるのですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saburoさん(@sabu0204_mm)がシェアした投稿 -

 

そっとオーナーに訴えています。

とってもカワイイ、穏やかな雰囲気のパイド。お顔もとっても可愛いのですが、実は新聞を広げたタイミングでわざわざ乗り込んでくるようです。まるで「読まないで遊んでよ!」とでも言っているようで、そんなエピソードまでカワイイ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブルシロマルさん(@bullshiromaru)がシェアした投稿 -

 

可愛すぎてこっちがブヒー!

こちらはクリームのパピー。まだ慣れていない道路散歩が怖かったのか、オーナーのスカートに潜り込んだ、という図です。ナチュラルにこの仕草をやってしまうとかもう、可愛すぎでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mash★*さん(@mash310310)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの「ブサカワ」に震える

アレ?と思った方、すみません。「今日は王道に寄せる!」とあんなに言っておきながら、やっぱり「ブサカワ」な部分もカワイイのです!ということでやっぱり紹介せずにはいられませんでした…ごめんなさい!

 

独特な寝相

ということで改めまして可愛いフレブルたちを見ていきましょう!

まずはこちらの寝相から…って本当にもう。なんなのよこの寝方は!着ぐるみをきた人間としか思えない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さくらさん(@yysakura_)がシェアした投稿 -

 

くまモン…

熊本県PRマスコットキャラクターの、あのくまモンですよね?いや、もはやくまモンでしかないのですが、一体どういうことでしょうかこれは…。何にせよ本当にカワなんですけど!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toffee🐖さん(@toffee.frenchie)がシェアした投稿 -

 

なんだか圧がすごい

一瞬、変顔?とも取られそうなこちらの表情ですが、実は抱っこをせがんでいる最中なのです。そんなエピソードを聞いてしまったらもう、可愛くて仕方がなくなりませんか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小町さん(@k.komachi0131)がシェアした投稿 -

 

股スチャッ

その顔最高かよ!からの、必死すぎかよ!と突っ込まざるを得ないこの表情。必死な分だけオーナーが好きなのですよ!あぁ愛しカワイイ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoshiko Uemuraさん(@yocco.u)がシェアした投稿 -

 

やだ何この足…

こんなポーズになってしまっている犬、他では見たことないですよね。やっぱりフレブルってどこをどうしても生まれつき可愛い生物なのですね。きっとそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万さん(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

今、何をされている最中ですか…?

素朴な疑問が浮かびます。今、これ一体何の最中なのでしょうか…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@frenchbulldogangelがシェアした投稿 -

 

 

カワイイを連発してしまった今回の特集、いかがでしたか?結局、王道からはズレてしまったのですが、そのおかげで改めて「フレブルという存在の全部」がカワイイのだ!ということを実感しましたよね。ちょっぴり残念な部分も含めて愛すべきフレンチブルドッグ。今回の特集を執筆しながら、このフレブルという愛しい生物が改めて大好きだ!と感じました。早速この後、愛ブヒに構ってもらおうっと。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ、愛すべきおバカたち 〜何したって可愛いんだから!〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧